シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


がまんだね☆(o・(ェ)・o)

日々 穏やかに。。て
色々 頭の中 いっぱぃになるのを
ごっそり丸めて (ノ-_-。)ノヨィショ。て
して。。

番組内容の急遽な変更とか
予告で流れた場面が無くなってたり
とか
LOVE&Peaceな理由以外で
あれからチョィチョィ続いてる
気がして。、、
ザワザワしちゃぅのです。

番組スタッフさん達はプロだから
過去VTRを再放送することの反響は
私達が思う以上に、
きっと覚悟の上で
そうせざるを得ナィ事態が
何か起きたんじゃないかなと。。

うーん。

でもね。

モグモグ慎吾。大好き☆だから
その男らしぃ食べっぷりと
カワユスな笑顔に
無条件で即きゅんきゅん
(// //) デス☆

ハンバーグにしてもね、

東大さんの手料理に「大好き☆」も
思わず妄想しちゃったり(//艸//)☆

もうちょっと映してほしぃくらいの
ラーメンもぐもぐ慎吾も☆

ぜーんぶ楽しぃ笑いに変えちゃう
ザキヤマの優しいツッコミも
イタズラっ子なカワユス慎吾も。

大好きすぎて☆
今夜もシアワセ☆おじゃMAP

『みんみん』行ってみたいなぁ(´~`ヾ)☆


待ち焦がれた分、
その20分間に映し出されるはずの
色んな慎吾☆を観られなぃのは
やっぱり悲しぃし。
せっかくなら
関東でしか放送されなかった『未公開』を
流してくれてもよかったかなぁ。
とか。

事情はよくワカラナィけど。。

慎吾が以前話してくれた
おじゃMAPの忘年会の話を想ったりして。
色々 大変な事もあるのかな、って。
おじゃMAPスタッフさん達も
一緒に踏ん張ってくれてるのかな、って。

スタッフさんに届くように
番組HPにもエール送ろう☆尸(>_<)尸☆
ずっとずっと 慎吾の
伸び伸び楽しそぅな笑顔がみたぃもん☆
スタッフさん達だって きっと同じよぅに
おじゃMAPを愛してると思うし。


そんな中
遅れ馳せながら 『スマスマ』

超ぉ。。うれすぃ☆ v(TwT。)v

カニ蔵ぉ〜〜☆

まさかの宇宙人。。(*/∇\*)キャ☆
宇宙weekだから?!
ドア、コンコン、の返事(>艸<)☆
すごいイイ声で
ぷちぷち。「踏みたい」(//艸//)☆て


あー。
コントな慎吾☆シビれる。
超ぉシァワセ 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ありがとう☆スタッフさん
海老蔵さんと息子ちゃん来てくれた時に
撮ったのかな。
海老蔵さんにもありがとう☆デス


中居くんが年イチでラジオで流す
竹内結子さんの歌( ´▽`)☆な
リアクションのケツコな慎吾☆
めちゃくちゃカワユス☆だし
超イイ体してるし(// //) ☆


竹内結子さんのクイズに
「お花屋さん!」て
ニコッ( ´〜`)キラリ☆な慎吾に
ドキッて。思わずリピッちゃったり。

「あん時の竹内結子 怖すぎた」て
木村くん☆
やっぱり観てくれてたんだぁ☆て
「貝」になりたい。って答えも
うれしかったり☆

『偽りの一品』で西島さんの説明に
「スイーツって言って箱開けたんですよ、
カレーっておかしくナィすか?」て
かっこいぃ。(// //) ☆

右脳な感じでいて かなり理論的な慎吾☆
なんか好き。
つよポンと話してる時にも ふと
すごく理論的な感じになったりして
クールで シビれる☆

そして。

水前寺清子さん☆( ´▽`)☆
チーターとくまモン☆と
SMAP. 。.:*☆
勇気と元気を、笑顔とパワー☆を
いっぱぃ☆届いている
どうか届きますよぅに 。.:*☆

それから、、、

会報みて。
コレ事務所経由なんだな、って
防御反応みたぃなフィルター
かけながらも

慎吾の言葉を
メンバー1人ひとりの言葉を
何度も何度も読み返して
頭と気持ちをフル回転させて
何かを必死に受け止めようとしてみたり。

また色んな想いが
ぶゎーっと押し寄せて
すっごく嬉しいのに、
悲しぃような、なんか悔しぃような
SMAPがこんなにも、、、
大好きすぎて 愛おしすぎて
溢れて 涙でたりして。

こんな時に
分かち合ってくれる友の存在が
どれほど これほど温かいって
有難いって。また泣けて。

はぁ。

ずっと子供だったって思うほど
子供の頃からSMAPを生きてきた
慎吾が 今 何を
これからのコトを思うんだろう、、
と。。(u_u 、)☆


とにかく。なにより、
慎吾が、慎吾らしく いられたら。。

東京タワーの灯に癒されたり
月明かりや
朝の風が気持ち良かったり
ご飯が美味しかったり
気持ちも笑顔になれていたら
いいな☆

ささやかだけど、自分の想いで
力強いみんなのエール☆で
君が笑えますよぅに . 。.:*☆

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2016/06/09 03:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +