シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


大好きっ。

「あー。オレ好きだ 。
これ ボク好きデス コレ。」

マチガイナィ。って
パンを観ながら
してヤラレタゼ☆、的に
つぶやぃちゃぅ慎吾が
オトコマェすぎて
大好き(// //) デス☆

はぁ。
だいすきだょー(*/∇\*)☆
しんごぉ☆

一緒に☆
おいしそ〜っ☆とか
へぇ〜。とか わーっ(/(エ)\)☆とか
VTR見ながら
一緒に笑いながら☆

大好きな大好きな慎吾と
一緒な時間の流れの中を過ごしてる
☆*:.。. ( ´人`)☆ . 。.:*☆
そんな気持ちになれる

シァワセ☆なドキドキが
時々 ぶゎっと込み上げて
んーっ(//艸//)☆て
んーっ(/_<。)☆てなっちゃぅ。

超絶シァワセ☆スマステ

キヨもお衣装カヮユス☆で。
POPなトップスも サルエルも
かなり難易度高そなのに
オーダーメイドみたぃに
ビシッと着こなしちゃぅ☆慎吾

アゴの感じとか
襟足から首の感じとか
すごくセクスィ☆で大好きなんだけど。
慎吾の肩から腕の感じ。とかも
男らしくて きゅん☆(// //)☆

そしてそして
大好きなセクスィ☆な
おでこがチラリ〜なのに
ふゎり。な感じが天使カヮユス☆で
んー(´~` )☆
一緒にパンたべたひ。


なにより
キヨもメチャクチャ楽しかったナ
☆*:.。.(≧∇≦)。.:*☆

パンにメロメロになってる
クルクル色んな表情な慎吾に
釘付けメロメロ☆で

『おじゃマ』でちょぃちょい
食べちゃぅくらい
ソフトクリーム大好き☆だもんね
慎吾( ´▽`)かゎゆしすぎる☆

うん。うん。
ホント、パンて何でも合うよね
すごぃよね。夢あるよね。(笑)
今更なんだけど 玉木さんの感想に
ホントっすね、って 超納得( ̄(エ) ̄)☆

パンもね、ごはんも
麺もさー☆炭水化物ぅー。
大好きすぎて困る。
好きすぎてホント困っちゃぅ(/(エ)\)
から
どれもみーんな美味しそうで☆
しかもまた今回も
パン職人さんたちの愛情いっぱぃで
全部食べてみたぃなー。
お腹すいちゃぅスマステ(/(エ)\)☆

ひたちなか市のクリームパンも。。。
藤沢の弦斎カレーパンも。。。
チョリパンなソースの感じも。
ロブスターのレモンバターもぉ。。
そそるー☆
気になる(/(エ)\)☆

藤沢と代々木上原なら、、、☆
よしっ。。_φ( ̄(エ) ̄)メモメモ


福島のプリンパンの感じ☆
「すっげーな☆」て慎吾のツッコミにも
きゅん☆てしちゃったけど
お休みに購買にダッシュ=3な
あの感じ。(笑)
懐かしーなぁ(´~` )☆


昔から地元で代々 愛されてる
ソウルフードな感じも 素敵. 。.:*☆
お父さん達が熱く語ってくれてた(笑)
久留米の『ホットドッグ』の
4コマ漫画も可愛いくて☆温かさも
素敵だったし☆
桜木町の『コティベーカリー』さんは
パン屋さんでよく見かける
『シベリア』の 元祖なのかな。
子供の頃、チョコだと思って食べて
かなり衝撃的だった思い出(笑)

ゲストの玉木さんの
シンガポールのお金、の謎、、に
「ヤダ!」て。(//艸//)☆
からの
「ミタライ先生に解決して、、」って
鮮やかすぎてシビれる(// //)☆

本当に本当に
あっと言う間の シァワセ☆すぎる
イリュージョンみたぃな1時間. 。.:*☆



今 みんなが抱えてる
色んな不安、、。
モヤモヤ。やり場のナィ
悲しぃ気持ちを越えた憤り、、とか
そう言うのどうしたらいぃのか。
どうしようもなくて、グッと堪えて。
一緒に踏ん張るょ!って
そこに居てくれるから、、☆
今 届けてくれるものを大切に☆
とにかく前を見て、前に、、!って
言い聞かせたりな日々で、、。

そんな中での
日常の やらなきゃならない
ひとつひとつを越えながら
ひとつひとつを 悪戦苦闘な
楽しめなかったりな日々も、、、

この瞬間の☆慎吾の笑顔で
このヒトトキ☆の慎吾の魔法で
いつの間にか一緒に笑顔になってて☆
胸の中に溜まってたモヤモヤ。も
いつの間にか何処かにいっちゃう。
ドキドキ☆とキラキラで
いっぱぃ☆にしてくれる


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

だから なおさら
案じるばかりだけど
出来る事はささやかだだけど。
慎吾が 気持ちも笑顔でいられる時間が
沢山ありますよぅに . 。.:*☆って
祈らずにいられなぃデス。

キノは
そんなに近くに居たなんて?!
おじゃマなロケの噂を耳にして☆
慎吾らしく☆
リフレッシュ出来てたらいぃナ☆


ふと
歌い踊る☆
踊る 踊る 踊る☆最強慎吾も
恋しくて
CDTV とかとか。
アレコレ リピピ 。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/06/05 01:32 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +