シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


コージ・ヤマモト

ヤマモトコージ☆

「人生で 1回くらい、
命がけで 人を口説くことを、、
やったことが、、」

と奥様との出会いを語るかと思いきや

「男は もう、香取慎吾のみですよ」

てー。きゃーん。_(_A_)_悶☆

あぁ。素敵すぎる。。(//艸//)☆

キヨのNHK『あさイチ』
プレミアムトークのゲストで。

もぅね。
トーク番組にヤマコー様の名前があったら
ほぼホボ、慎吾の話があるなと、
チェックちゃん。なワケで。(笑)

いや
サスガっすね☆期待を裏切らない
ラブリーヤマコー様☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆



んで、ソレ聞いたMCイノッチが
「呼んだらくるかなぁ。」て。
「慎吾!来て!!」( ̄▽ ̄)☆

てカメラ目線(笑)


当の慎吾は
キヨはある場所で
おじゃマなロケーションだったと
街の噂に☆
同い年の2人に
生放送ちうに自分の話されてたなんて☆
どこからか耳に入ったかなぁ☆(´艸` )
朝、観てたかなぁ?!

そんなプレミアムなトーク。
『何でも器用に出来ちゃう山本耕史さんの
特技を披露〜!』
とか言われて (笑)
マジック、トランペット、書道 、殺陣
をdボタン投票で視聴者募集して

「マジック、少ないな、、」って
マジックの票の少なさに
少々ガッカリ顏なヤマコー様。

もしかして、見せる気満々で
ポケットに小道具仕込んでたりして☆
なんて思うだけで
愛おしくなっちゃぅし。
(/(エ)\)☆

結果、トランペットと書道を
さらりと華麗に披露してくれて
( ´ ▽ ` )☆

『真田丸』の明智役のために練習したので
まだ初心者だと言いながらも
力強く潔い書道の腕前には
思わず溜息☆

そんな中
『新選組』忘年会の幹事役について
有働アナに振られ

「皆んながね、ぶっちゃけやりたいかどうかは
知らないんですよ、そこは。」
と、いつものあの半笑い。

倒れ込んで大爆笑しながら
「ソレ堺さんとかに聞いてないんですか」
と有働アナ。、、(^_^;)、、って。

「堺さんはでもね、毎回本当に来てくれるんで、
そういう人がいる限り、まあ続けようかなと
思ってますけど。」と( ´▽`)☆

「幹事とか面倒臭そうじゃないですか、、?
俳優さん、、」と濁す有働アナに

「面倒臭いというか、
でもチョットした事じゃないですか、まあ
人生の1年のうちの1日2日なんで、
そんなに面倒臭いって程でもナィですけど」

多少、質問した側に寄り添いながら

「そこでやっぱり 集まって来てくれる、
やっぱりその、気持ちの方が勝ちます、
勝りますよね、そういう事よりも」
と 。.:*☆

( ´人`)素敵☆


「それでやっぱりね、」と
フッと表情が変わって、、、

「ずっと連絡し続けてると、なんか
段々こう、、断りに入ってくる人とか、
段々 人と成りがわかってくるんですよ」
( ̄〜 ̄)フッ☆

と。さらりとヤマコー様。

さらに
「愛情って、人の愛情って
大体こんぐらいで消えるんだな、とか
そういうのも勉強になる。」と。

(u_u 、)☆

うん。
せつないけど、なんかわかる。
ヤマコーのこういう所好き☆
熱そうでいて、熱い振る舞いにも
きっとソコにも思いがあって。
だから
かなり客観的に人を見ていて
冷静に分析してる感じ。
好き。

なるほど〜!と
ひたすら爆笑するイノッチに

「すっごい傷つくんですよ」って
(u_u 、)ソリャソーダョ☆

「でも、そもそも、
行きたくなかったのに来てくれてた人。
と思えば、とっても嬉しいコトですよね」

「1回離れたのに、また来だす人も
いますからね。」

なんて。


慎吾にも感じるけど

子供の頃からずっと大人の
お仕事の世界にいて
子供ながらに 大人のように
矛盾や理不尽を受け入れなければ
ならなかったり、
大人の情けなさを目の当たりに
したり、、、
上手く言えないけど
若いうちに色々超越してる
というか
精神が年齢を とっくに追い越してる
仙人のような 。。。

耕史くん☆
慎吾を愛してくれて
慎吾の話をしてくれて
ありがとう☆
アイシテマス!

三谷監督 渾身の
大好きな俳優さんがいっぱいな
洋ちゃんも出ている
『真田丸』
毎週楽しみに録画してるんだけど
ついつい観るのが追いつかなくて

真田丸は本気で観たいから
サラッと観たくないから
サラッとみないで
撮りためたのを じっくり本気で
観ようと、、!(>_<)=3
たまっていく一方、、(/_<。)。

さておき
慎吾☆
キヨもオチカレさま☆デシタ
凵ヽ(´o`☆
おじゃマでリフレッシュ☆できたかな

ザキヤマ追跡動画☆みました☆
カンペにお絵描き
iPhone越しのやりとり
映らないのに
じゎじゎ慎吾☆がカワユスで
めちゃくちゃ面白かった☆(´艸` )☆

まだの方こちら↓↓
【おじゃMAP公式動画】
https://m.youtube.com/watch?v=qTcIEDnM8hw&feature=share


明日の生ステ☆
待ち遠しぃナ(/(エ)\)☆
明日も1日
慎吾らしく 楽しみながら
いつものあの場所に来られますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/05/21 01:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +