シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


水瓶座右利き☆

☆*:.。. (´人` ) . 。.:*☆
しぁゎせ☆生ステ

寒そうにしてるの心配になっちゃぅから
風邪引いたりしないよぅに(>人<)て
祈りながら . 。.:*☆
六本木の今を
生放送の同じ時間の流れを
感じさせてくれて ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

お昼は夏の暑さだったり
まだまだ急に肌寒くなったりな最近で

「ちょっと訳ワカンナィな=3」
て 感じ
(//艸//)きゅん☆

ブルゾンかわぃぃ☆
て思ってたら
シャツ裾のレース . 。.:*☆も
ふわり。なパンツ☆
全身映った瞬間
ドキッ☆てなっちゃった(//艸//)☆


サルエルとか、ワイドなパンツな慎吾
大好き☆
ラフになりすぎナィ 可愛くスパイス☆で
履きこなすの難しぃ幅広なパンツとか
持ち前のスタイルの良さが際立って
ウットリ(//∇//) ☆しちゃぃます


今夜もめちゃくちゃ楽しかった〜
(≧∇≦) . 。.:*☆
新企画のどれも、びっくりで
感心しまくりだったけど。

『おっさんレンタル』の衝撃。(笑)

慎吾のツッコミも冴え渡り. 。.:*☆
「綺麗なおっさん」
「役がちゃんとしっかり」て(笑)

学生の頃は 35歳は
おっさんの括りな印象だったけど
社会人になってからは、
少し上のお兄さんな感じかなー。
年輩だから、というより、、
年齢より
色んな経験からの人柄とか
自分の知らない分野の経験や
色んな角度を知ってる価値観とか
お仕事の高いスキルからの包容力とか
そういうのに憧れるなぁ☆

ふと
一緒にコンサート行ったり
一緒に並んでもらったりしてるうちに
好きになっちゃったりしないのかな☆
て(笑)

水瓶座右利き☆?!
1時間 せ、1,000円(O_o)☆?!
毎日お願い☆
ずーっと延長していいの(// //) ☆?!
そんな妄想させちゃぅ慎吾
ズルィ(/(エ)\)☆

きゃー。。。☆*:.。. _(_A_)_悶☆ . 。.:*☆


写真 何億枚も撮られてきた慎吾☆
それはもぉ
超一流な プロフェッショナル☆
だもんネ. 。.:*☆
とはいぇ、天性の美貌と魅力は
唯一無二な才能 . 。.:*☆

慎吾に色んなこと教えてもらぃたい☆
そんな幸せ☆夢のまた夢だケド。

あの時話してくれた
タモさんへの想い。みたぃに
憧れを胸に秘めて そっと
慎吾の背中を見て学びたい。。。
そんな気持ちにもなったり☆
だって 近づいたら
大好きが溢れすぎちゃって
教わる内容全然頭に入らないょー
(/(エ)\)☆


慎吾は色んな経験や
多彩なスキルがあるから
ファッション関係の事も
美術・芸術関係のことも
映像・演出関係とか
コミュニケーションの技術だって
お話できたら お話聞けたら
楽しくて仕方ナィだろうなぁ. . 。.:*☆


自分でも何かしら
本業以外の分野で
特技や趣味を活かして
誰かの役に立つ事ができるのかな、って
考えるのも 楽しぃナ☆


ゲストの阿部サダヲさん
好きな俳優さん☆
いつみても マンガみたぃで
ゆるキャラみたぃで面白い☆

映画『殿、利息でござる!』
慎吾の
「僕は涙しました」に、
「ほんっとフザケてるんだけど、
泣けちゃって、、羽生くんが、、!」
の言葉で
ほんっとに観たくなった(O_o)!
慎吾の素敵な感想に☆
阿部さんも嬉しそうだったナ☆

俳優さんがゲストな時は
まさに傾聴なスキルが本領発揮な慎吾で
お話やリアクションをきっちり回収して
楽しぃ笑顔に変えちゃう
魔法みたぃな 慎吾の包容力にも
シビレながら
尊敬と憧れで ウットリ (//人//) ☆ . 。.:*☆


しぁゎせ☆噛みしめつつ
また リピリピしちゃぉ。

アリアナ&SMAPの
クールでひときわノーブル☆な
セクスィ慎吾☆も
何回みても
ドキドキ☆溜息 。.:*☆


慎吾☆がキヨも
健やかに、happy☆に
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/05/15 02:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +