シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スマたち。

『金スマ』

大役を引き受けたなぁ。と。

日頃から
「手柄 評価 見返りを求めない」
と言う姿勢の
まさにその通りな。

みんな自分が可愛いものだし。
火の粉が及ぶかもしれない役目を
買って出られるのは
自分の保身じゃなくて、やっぱり
相手への思いが勝ってるからなワケで。
なかなか出来ることじゃナィなと。


ふう。(´ー`。)=3



出来事を振り返りながら
感情が溢れるベッキーに

共感と 同情と、代弁と。
ひとつひとつの言葉や涙に
自分の思いとか感情を
ひとつひとつリセットしながら
あくまで客観視で
伝える事を貫いている、、よぅに見えて。

復帰する事はもちろん、
それ以前に これまでの色んな、、
世間が抱いた「?」を
あえて辛辣な立場から意見していたり。。
不信感を生み出した「会見」という形
じゃなく 中居くんに個人的に「打ち明ける」
ような形にすることで
ベッキーの人柄も感じてもらいながら
どこよりも、何よりも真実が伝わるなと。


うーん。。


好きになっちゃったら もぅ。
どんどん好きになって
大大大好きになっちゃうから。
もしかしたら 彼の言動に
ズルいところがあるのかも、、って
不安がよぎったとしても
彼の目と、その言葉が全てになっちゃぅし
彼の全部を信じたいと思っちゃぅもん。。
それを
「自分の都合のいいように受け取った」
って話していたけど
中居くんも代弁していたけど
本当に大好きだったんだょね。。。
奥さんがいる事も知らなかったり
ベッキーは独身で
恋に落ちたワケで。


もう 今 会いたいとは思わないけど
ほとぼりが冷めてしまえば
ズルいところも 情けないところも
冷静に思えたりするけれど
やっぱり。嫌いにはなれないナ。
好きになった素敵なところは
ずっと好き。今でも。
そんな自分がセツナィけど。
(u_u 、)☆

「もう好きじゃない?」って
何度も聞いて
「すっげぇ好きだったんたね」って返す
中居くんに
もしかしたら中居くんも
そうなんじゃないかなって
勝手に感じたりして。(u_u 、)☆


言葉を選びながら 優しく
静かに話す中居くんを見ながら
ふと。
SMAPのことを思った。
色んな事を。

「嘘はつかない」
「話せない事の方が多い」

色んな事を 今の事も もっと先のことも
ファンの想いも
そうじゃない人からの見え方も
自分たちが想像する以上に
考えたり 痛感しているんだろぅな。とか。。。


ある時
色んな憶測や感情が溢れるなかで
ある1人のメンバーに対する
自分には思いもよらなかった「見え方」が
ある事を知って。
初めは すごく偏っているように感じて
悲しく思ったけど
マスコミから流されている内紛の情報や
違和感を抱かずにいられなぃ
今の状態とかを考えたら
一理あるようにも思えてきたり。。

でも やっぱり
「火のないところにも煙が立つ」とか
「ある事ない事じゃなく、ない事ない事書かれる」
という木村くんの言葉を思い出したり。


その
1人のメンバーに対する見え方、、
というか
そのメンバーに対する4人の見え方も

1人のメンバーをずっとずっと愛して
心底愛して、
ずっと一緒に過ごしてきて
発信してくれるものを受け取ってきた
中での見え方なんだと思うし。

例えば その気持ちや言葉たちが
万が一 万がイチ その愛するメンバーに
届くようなことがあったとしたら、、
どう思うかな。と
愛する気持ちはちゃんと伝わるかな
っていうところまで ひっくるめて
公に発信しているんだと思えば
大好きな想いが溢れたカタチなんだな、と
受け取れる気もするな、と。。。


ホカホカおにぎりを見ても
皆んながみんな
美味しそぅ☆食べたぃ!じゃなくて
お腹いっぱいな人や苦手な人は
見たくもナィ!とか
人が握ったものが気持ち悪いと
感じる人もいたりするわけで、、、


ん?あり?なんか違うな、、?!
て なんのこっちゃ。(笑)


なにより
中居くんの想いが 大切に 何かしら
功を奏してくれたらいいな、と
祈りながら
なぜか SMAPの事でモヤモヤ
苦しくなったりもしながら、、、

あの日の『がんばります』ラストの
中居くんからの手紙を思い出して、、
今まさに その『突如シリーズ』か、と。
胸を締め付けられる 悲しい 残念な気持ちも
きっと痛いほど。。。


ここまでくると もう
どうなって欲しいとか
ファンとしての望みよりも
メンバーがどう在りたいのか
1人ひとりが、SMAPとして
望む在り方に 向かってくれたら
自分としては成仏できるなと。

うーん。

これまで 色んな事を越えてきたけど
いつだって あの時だって
先は見えなかったし
いつか 懐かしく笑える日のための
耐え忍ぶつらい時間なんだと
今はただ、
届けてくれる慎吾の放つ光を
SMAPの届けてくれるものを
大切に受け止めて ただただ信じる。

だってあの時から、、、

絶好調な時も
例え そうでなくなったとしても
世界中を敵に回しても
最後の1人になっても 慎吾を
SMAPを愛して応援するって
側にいるって
誓ったんだもん☆(TwT。)☆


ボキャブラリーが拙すぎて
上手く言えないけど。


中居くんオチカレさまでした。
「傾聴」のスキルに
また尊敬がとめどなく溢れました。
慎吾も中居くんにしても
経験と人柄の賜物だけど☆


今週も『おはスマ』で
ちょっと低めな 優しく響く慎吾の声に
甘く癒され . 。.:*☆
ワンちゃん飼いたいけど 踏み切れナィ
慎吾に きゅん☆てなったり
しながら
なんとか頑張れてる日々だけど
おじゃマップお休みだったし。(´∩`。)淋。
めちゃくちゃアイタィ(/(エ)\)☆が
増量ちう。。。

そんな時にも嬉しぃ
夜はスマステ☆
スーパーマンみたぃな慎吾☆
いつもの場所で待ち合わせ☆
待ちきれナィな☆

ありがとう☆と
アイシテマス☆の想いをコメて
今日 気持ちよく過ごせるよぅに☆
慎吾に降りかかる色んなことから
負けないパワー☆を
サラリとかわせるパワー☆を
いーっぱぃ送って ( ノ´ ▽ ` )ノ. 。.:*☆
応援してます☆


LOVE

SMAP | 2016/05/14 01:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +