シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祝☆美和ちゃん
遅ればせながら

SONGS 10周年SP

☆*:.。. DREAMS COME TRUE . 。.:*☆

うれしぃ!ってぴょんぴょん跳ねる
「脚が震えてるの(>_<)」なんて
ふゎふゎ☆って優しく喋る
抱きしめたくなるほどキュートな
美和ちゃんに☆

音が流れ出すと
スイッチが入るみたぃに
抱きしめられたい☆ほど大きくて
パワフルでソウルフルな☆
スーパーかっこいい美和ちゃん . 。.:*☆


歌声の歌魂が 響いて震えて
涙が止まらなかった
国立競技場のワンダーランド。
4年に1度だから、、、
もうそんなに経っちゃったなんて。。
あれから美和ちゃんに逢いに行けない
辛抱の、、、涙を飲む日々だけど
キラッキラ☆な笑顔がみれて
キラッキラ☆歌って踊る
美和ちゃんに!まさちゃんに!
最高に最高に
幸せになったよぉーーっ☆


Dear.吉田美和さま☆
遅ればせながら
5月6日
お誕生日おめでとう . 。.:*☆
生まれて来てくれて 生きていてくれて
歌い続けてくれて
ありがとう☆
遠くから。だけど
パワー☆をもらっては 遠くから
愛を送ってる ひっそりベイビーズ
だけど。

あの時 SONYレコードから送られてきた
sample版の『うれしい たのしい』に
生まれて初めての衝撃な歌声に メロディーに
骨抜きにされて、
CDショップに走ったあの頃から、、、ずーっと
授業中 教科書の余白に
『DREAMS COME TRUE ♡』て落書きして
ニヤニヤしてた
『愛しのハピィデイズ』みたぃなあの頃のまま
ずーっとずーっと
大好きだょぉーーっ☆
愛してるよぉーーっ☆


『時間旅行』とか。
色々 色々思い出 込み上げて
涙でる(/_<。) . 。.:*☆

『決戦』で シビれて☆トリハダ

『その先へ』『何度でも』

☆*:.。. (´▽` 。).。.:*☆

「諦めても 諦めなくても
明日は来る
1万回ダメで挫けそうになっても
諦めなかった
明日は
待ってた
1万1回目かもしれない。」


サンキュ.ドリ☆


美和ちゃんにとって
美和ちゃんのファミリーにとって
ドリ にとって
さらにさらに笑顔がいっぱいな
素敵な1年になりますよぅに . 。.:*祈。☆


あぁ。
SMAPもドリ。も
国宝にしてほしぃ。
日本の歴史にのこる宝☆
ワタシの生涯の宝☆


LOVE



ぽよよん | 2016/05/07 03:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +