シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


やさしぃんご☆スマステ
土曜の夜に
いつものあの場所から
六本木の今 を伝えてくれる
同じ時間を過ごしているって
実感させてくれる
シアワセ☆スマステ


雨や寒さに
心配になっちゃぅのも
風の暖かさに微笑む慎吾に
自分の気持ちまで温かくなる . 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


お肉がキタときの
☆*:.。. ( ̄▽ ̄)ほふぇ〜 . 。.:*☆て
なっちゃぅ
試食を横目にモニョモニョしちゃぅ
慎吾が
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆
なのにナノニ
お肉にロックオンしてる目が
ライオンみたぃで☆黒豹みたいで
(//艸//)きゅん☆

カレーを13杯食べた方に
えーっ(O_o)☆てなりながらも
「ま、俺もイケるけど」
って男前すぎるし(//艸//)惚☆

その、焼肉屋さんカレーの
本格的で丁寧な作り方に
「カレー作るのも
好きだったんだんだろうな。勿体無いし
美味しいカレーつくってみよう、って☆」

とか

地元の企業の協力で
何十年も変わらない価格で提供する
焼きそばに
「いや、でも厳しいよ、色々交渉したりさ」って
それぞれの方々の努力を労いながら

「、、みんなの思いが詰まった」って☆
☆*:.。(´ー` ) 。.:*☆

朝限定のボリューム満点な
格安豚汁定食に
「助かるねぇ、朝から仕事の人とか
朝で仕事終わる人とか☆」

って ひとつひとつコメントが優しくて. 。.:*☆

そして
カレーの試食が止まらない東出くんに
「まだ来るよ」って声かけてあげる慎吾☆
好き( ´▽`)☆. 。.:*☆


そんな中
その豚汁定食
「中華スープを、、」って何回も
VTRで説明してたのに

「中華スープっぽいです」
って(笑)天然っぽい東出くん(笑)に
「中華スープだょ!!」て
ツッこんだー(/(エ)\)キャー☆

_(_A_)_悶☆


めちゃくちゃ美味しそーな
ラーメン☆が280円!?
最近は千円くらいするのに(O_o)☆
って、、試食来ない(>_<)!!
とかって
観てるこっち側も、くる?こない?!
ってゲストの方と盛り上がっちゃぅ感じも
スマステ☆ナラデハな楽しさ
( ´▽`)☆ダナ

慎吾は食べれナィけど
「俺も見たかったわー」て優しさ
☆*:.。. 大好きっ(´艸` 。).。.:*☆


そんな
時間内にキッチリまとめる
コメント上手な東出くんに
ヤスケンさん観てるかなて(笑)
ヤスケンさん喜んでるハズ☆( ´▽`)☆


慎吾も
「想いとか優しさの詰まったワンコインなのかな」
って言ってたけど
本当に なかなか出来る事じゃないだろうし
だからこそ
沢山の人に愛されるのかな☆

慎吾の大きくて温かい 愛情溢れる優しさも☆
( ´▽`)ネ☆


「最近びっくりしたコト」で
自分の腕時計のアラームに
気づかなかったと言う東出くん(笑)に
「変身の時間じゃない?」て
慎吾の合いの手が
「ヒーローマニアって映画やってるだけに」
って、そっか東出くんの番宣。。!
なんて☆クールでスマートなんだろ☆て
今更ながら
さすがな慎吾に☆
シビれちゃぃました(//人//)☆


にしても
この時間の試食は観てるこっち側も
ナカナカ辛いっ、、っスョネ(>_<)☆
お肉もたまらナィけど
ラーメンや焼きそばの、麺類にも弱ぃ☆
あー。
でもやっぱり、日頃通えるなら
京野菜やサラダが沢山食べられるの☆
いーなぁ( ´▽`) . 。.:*☆


慎吾☆今夜もありがとう☆
側で試食のイィ香りの中(>_<)=3
オチカレさまデシタ凵ヽ(´o`☆ドージョ

キノは
慎吾の子供の頃の思い出もある
横浜中華街におじゃマな噂も
小耳にして。。。☆

キヨは
また熊本へ 中居くんが
鶴瓶さんと岡村さんと一緒に
31アイスクリーム☆と真心☆を
届けに行ったと知り。。。☆


色々と 流れてくる
勘ぐりたくなるような不穏な話も
飛び交う憶測や
悲しいせめぎ合いも
さらりと受け流せるよぅに、、、

慎吾☆が
メンバーそれぞれが届けてくれる
踏ん張って、頑張ってくれている
その笑顔を☆
大切に大切に受け止めて☆

大切な慎吾☆が
SMAP☆が
辛い事や不安な事が少しでも軽くなるように
悲しい思いをしなくて済むように
気持ちも笑顔で過ごせる時間が
沢山あるように、、、☆って
ただただ
祈ってます☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


慎吾☆
現地に行けなくても
誰よりも心を痛めて
想いを寄せているって
感じてる。。。☆
きっと その想いも一緒に
みんなの願いもひっくるめて
リーダーが動いてくれてるじゃないかなと
勝手にリスペクト☆な自分デス
☆*:.。. (/_<。). 。.:*☆


そーぃえば。
中居くんの姪っ子ちゃまの
就職先は31アイスクリーム。。と
話してくれたっけ。(O_o)☆
これからアイス食べるときは
サーワンだにゃ。( ΦωΦ*)☆

アス。いや、キヨ5月8日まで
ダブルが31%OFFで
売り上げの一部が熊本への義援金に
なるそうです . 。.:*☆


慎吾☆
最近アイス食べてるかナ☆
パワスプ相席かふぇ。でまた一緒にアイス
食べたひナ。

アイス、、
チョコミント、、
僕の冷蔵庫、、
しんちゅよ。

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/05/08 01:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +