シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


今夜はヤスケンさん。
うれしぃー☆とか
ウレシィ☆とか
嬉すぃ☆とか とか
いろんな 想いが溢れて、、、って
とにかく嬉しぃばっかりだけどー

しんごぉ(/(エ)\)☆
ぁひたかったぁ。。て。
ドキドキ。しながらも
お目メが赤いのとか
表情とか 気になっちゃったり。。


ありがと☆
シァヮセ☆スマステ


2週連続のTEAM NACS☆
て慎吾が言ってくれるの
なんか嬉しぃな☆
洋ちゃんに続いて
ヤスケンさん登場( ´▽`)☆

もう去年の話になっちゃぅけど
『ストレンジャー』では
音尾くんと共演したし☆
大好きな慎吾☆と SMAPと
TEAM NACSが一緒にお仕事な感じ
なんか嬉しぃナ☆


「ココで僕 働いてました(´~`☆)」て
キャンディ屋さんのVTR観ながら
解説してくれちゃぅカヮユス慎吾☆

そぅそぅ☆って
一緒に思い出せちゃぅのも嬉しぃ☆
Tシャツな爽やかで
パワフル☆にキャンディを練る姿が
めちゃくちゃかっこょくて
ドキドキな . 。.:*☆
今だにリピリピしたくなっちゃぅ
デパ地下おじゃマップ☆


ヤスケンさんと一緒に
パテシエさん達の写真が
「相当な自信がないと
なかなかあの顔はできない」とか(笑)
「どーだぁっ」とか(笑)
アテレコしちゃぅし
(笑)

真剣な シブい素敵な表情で
76時間作業するミルフィーユを
観ながら、、
「1日作り忘れたらアウトですね」
て(/(エ)\)ソダネ!☆

はーん。かわゅす。

そのパテシエさんの写真に
ヤスケンさんが「いい時計してますね」に
「76時間だよ!(byパテシエ)」
て(//艸//)ぅマィ!

どんなパスも 全部ゴール決めてくれちゃぅ
スーパーストライカー☆で
切返しがキレッキレ☆で超クールなのに
超絶かわゅし☆すぎて
きゅんきゅん。きゅーん。


思いの外
生試食に苦戦してる
ヤスケンさんっ(/(エ)\)ハラハラ。

あれ?ん?
もしかして この感じ、、?
一生懸命でいて、
収まりきらない天然な感じ
どこかで、、、( ̄▽ ̄)つよポ?!
なんて思ってたら


密かに 大好物な
デマシタ 恒例(?!)
慎吾☆の生ダメ出し(//艸//)☆

食レポが苦手で
北海道のレポーターのお仕事が
1回で終わったとカミングアウトな
ヤスケンさん(TwT。)っつ

さらに追い込む慎吾(/(エ)\)☆

「気になったのは 全体的にまず、
(スプーンで)すくえないヽ(´〜`;」

「刺したりとか すくったりが もぅ、、
5秒くらいかかるんですょヽ(´o`;」



トホホ(TwT。)←顔な慎吾

(笑)

さらにさらに
北海道と東京の街並みの違いの
コメントに大絶賛☆
からの
この勢いのまま!
の『小さな発見』が
まさかの下ネタ(笑)
( ̄(エ) ̄)しーん。。。

(笑)

洋ちゃんに
「どんどん追い込んでください」
な取説も(笑)
でもサスガに
生放送な スマステ☆初登場な中で
実際に 話しながら 進行しながら
実践に持ち込んで行くって
全然 想像もつかない世界だけど
もしかして
さらりと トンデモなくスゴイこと
してるんじゃないか?!
とか想像したりして(//艸//)☆
なんか
めちゃくちゃシビれちゃった☆


にしても
素敵なオトナな男の人が
スイーツ大好き☆な感じ

慎吾が大っきな手で
スイーツ食べたりしちゃぅの
やっぱり なんか きゅん。てなる
(/(エ)\)☆


差し入れとか おもたせって
相手の年齢とか性別とか
シチュエーションとか 、、
色々悩んじゃうから
スマステ☆のスイーツ特集
本当にためになるナ☆
「この間 スマステ☆で、」って
お話も広がるし☆


はぁ☆今週もシァヮセ☆
待ち焦がれた この時間☆
慎吾と一緒に過ごせる時間
シァヮセ☆いっぱぃありがとう慎吾
アイシテマス☆


美味しい☆も 楽しい☆も
お仕事。も コピが欠かせない
色々アレコレ なひととき。も
プハーっな凵ヽ(´o`☆瞬間も
慎吾らしく リラックス☆で
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈.。.:*☆



5月突入。。!?



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/05/01 04:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +