シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


あいしつづけます。


東京FM、スマリレー。


今日は慎吾です。


最近は自分の家より、移動車の中での生活が多いとか。



車の中を、すっかり自分の部屋のようにして、


今じゃ、ネットも繋がる・・・(笑)って

本人も笑ってた


ホント、忙しいんだね、慎吾。





「僕はみなさんのこと、愛しています。

みなさんも僕のことを愛してください。」



つらい時も、どんな時も、
その華やかさの裏に
時には大切な何かを
犠牲にすることもあるかもしれない・・・

それでも私たちに、たくさんの笑顔と夢を与えてくれる


ありがとう 



慎吾がそこにいてくれるだけで
どんなときも笑顔になれる!



いつもいつも そんな風にたくさんの LOVE!をくれる、

そんな慎吾がホントにホントにLOVE!!!です



ずーーーーーーっと SMAPを、慎吾を


愛し続けます!!


LOVE!!











慎吾 | 2008/03/12 10:08 | コメント(2)




同じく!
ず---とSMAP・慎吾を「愛しつづけます」v-345。骨の髄まで「愛します」v-353v-344v-353(笑)
車の中の方が長い・・・なんて。
ドラマもあと少しですね。
やはり「寂しいなぁ」。
ぺことら | URL | 2008/03/12 13:17 [編集]


ぺことらさんへ
骨の髄まで…っていいですねv-344
ってことは、慎吾と私たちは相思相愛e-328
ドラマ終わっちゃうのホントさみしいですね。
切ないけど…v-409まじアリエンティなくらいかっこいいe-267シリアスな慎吾v-352もっと見ていたいですね。
ぴょん | URL | 2008/03/13 02:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +