シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Specialな『ストレンジャー』☆


言葉にするの すごく難しぃ
くらぃの余韻 . 。.:*☆

スペシャルドラマ
『ストレンジャー』

思わず目を背けてしまぅよぅな
事件から始まって、、
チョット怖い感じにドキドキ。。
しながらも

美しくて 怪しぃ
ふゎふゎと夢の中みたぃな
不思議な世界の中に
ちょっぴりコミカルな
微笑ましぃ瞬間があったり☆

とにかく
お嬢様と晃くんが
美しくて 。.:*☆
椅子に座る姿も 佇む
並んで歩く姿も
本当に美しぃ . 。.:*☆

ふと 人間の世界に
引き戻されると
あのなんとも言えなぃ
前島の「爺や感」とか
若きピーターフォークみたぃな
勘の鋭すぎる刑事さんとか
チョット厄介だけど(笑)?!
なんだか親しみの持てる
素敵な人たち☆

そして
そこに現れされる過去が
生々しくなくて
切ないけど愛おしくもある
セピア色な感じとか

どんどん 惹きこまれて
『ストレンジャー』な世界の
中の人たちのことを
もっともっと知りたい☆と
思いながら
あっと言う間の2時間でした . 。.:*☆


チョット怖かったけど
とにかく晃くん☆が
クール☆でミステリアスで
深い深い森の中にある
大きな大きな西洋の古城みたぃな
重厚感 . 。.:*☆なのに
時々、迷ってる子供みたぃな
晃くん☆だったり
時々、深くて大きなパパの温もり
を感じたり。
悲しみを抱きしめながら 迷う
透き通った目に
胸がきゅん。て☆
抱きしめたくなっちゃぅ。

涙を拭うその手を
大丈夫。ずっと一緒にいよう☆って
繋いで歩きたくなる. 。.:*☆


なにより
慎吾の持ち前の
高貴で紳士☆な佇まぃが
違う時空を生きて
愛と笑顔でみんなを救っている。。
リアルに天使☆な香取慎吾の日常が
バンパネラ三杉晃を作っている
三杉晃がどこかに
そこに生きているよぅで

時々 温かな体温を感じる
人間味あふれる瞬間と
本当に体温を感じられなぃよぅな
冷たくて無機質な
不思議な感覚を感じたり。。。


ハラハラ
意表を突かれる急展開に
スカッと安堵も
晴れない悲しい現実も、、、

切なくて 愛おしぃ
余韻に浸りながら、、
『マーラー交響曲 第5番
アダージェット』


「人はたとえ命が尽きても
誰かの記憶の中に忘れられずにいれば
その人は生き続ける、、、」

「、、俺はだから
俺の愛した人や大切な人のことを
絶対にわすれない。そう決めたんだ。」

温かさと冷たさが相克するよぅな
切なくて優しい 悲しいけど
強く前を向いてるよぅな
晃の言葉が沁みて
温かなものが
込み上げて、。涙目。。
胸が熱くなった . 。.:*☆


また三杉晃☆に
『ストレンジャー』な世界の
人たちに会いたい☆
初のテレビ朝日のドラマで
こんなに素敵な魅力的慎吾を
魅せてもらえるなんて☆
本当に嬉しい☆

ありがとうございます☆
本広監督
魅力的なキャストのみなさん
NACS☆音尾くんも( ´▽`)☆
最高に素敵だったナ

そして慎吾☆
忙殺な年末の中に
まさかのオールロケで
頑張ってくれてありがとう☆慎吾
夢の中みたぃな 不思議な
素敵な時間をありがとう☆
アイシテマス☆

本当に
クール☆でミステリアスで
ダンディでセクスィなのに
超絶カワュス☆が溢れてて
最高にカッコよかったょ
(//人//) ☆


『ストレンジャー 2』
続編 連ドラ化☆
期待ちゃぅな☆

そしてそして。。
体調大丈夫かな。。
次のお仕事まで
ゆっくり☆ぐっすり
充電もリフレッシュ☆も
できるとイィね☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


ふと。
キノのカラオケ特集
アレアレ
そいえば SMAPの曲は?!って
90年代なら
青イナもSHAKEもダイナマイトも
挙げたらキリがナィくらい
超名曲いっぱぃ☆
ライブのアンコール気分で
めちゃくちゃ盛り上がるのになー
歌ってる人いっぱぃいそうなのにぃ
って すごく思って(≧∇≦)☆
冷めないうちに
書かずにいられないじゃん。(笑)
Peace!も夜空も
歌うのめちゃくちゃ気持ちイィ☆
のになー( ΦωΦ*)☆


打ち上げとかじゃなぃ
本気な方の☆(´艸` )
慎吾のカラオケ定番が
しりたぃ☆ナ
ナイショかな☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/03/28 05:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +