シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


テレ朝の朝☆

キヨは早朝から
『ストレンジャー』の番宣
生出演☆

もしかして、、って思いながらも
どうかな、、、なんて
脳裏をよぎったりしてたから

朝からキラキラ . 。.:*☆な笑顔☆に
ふゎふゎ☆天使な神、、髪に
ドキッ☆て
きゅーーーーーん。て
はぁ☆慎吾だぁ(*/∇\*)☆
嬉しすぎて
ドキドキ☆しながら涙目(TwT。)嬉。


華やかなエレガントな柄のジャケットを
デニムにクールにポップに着こなして
人間離れ、、(笑)じゃなくて
日本人離れ☆なスタイルの良さが
よりイッソウ際立って (//∇//) 惚 . 。.:*☆
ドキドキ☆見惚れちゃぅから
朝から色々
手につかなくなっちゃったりして
(/(エ)\)嬉困☆


【グッモニ】
ちょっとネムそな カワュス☆も
クイズで「ブーっ」て言われて
凹んじゃったり☆(´艸` )ゃん☆

流れからの、
室伏さんのポーズしたり☆
水戸黄門な話題に
「コノ紋所が目に入らぬか、っていう
吸血鬼(´~`☆)」て☆
お天気依田さんに
「昔から応援してます☆」とか
「乙武さんは同い年」を挟み込みながらの
『味一』バーター発言(/(エ)\)に
他局でやっと人間の役やったのに
また戻ってきたとか☆
もぉ☆気配りがクール☆すぎて
シビれる☆メロメロ。

『SMAPの中で1番ミステリアスな
メンバーは?』
な質問に
「僕のことわかりますか( ̄▽ ̄)☆」て
もぉ。。_(_A_)_悶☆

あぁ☆ なんか上手く言えナィけど
慎吾とのナイショ☆な事を
みんなに知られちゃったみたぃな
パブリック香取慎吾☆とは違うの
ミステリアス慎吾☆なの
って
そんな慎吾が大好きなの☆って
愛おしすぎて
「意外な答えですね」とか言われたら
なおさら☆
テレビの前で身悶えしちゃぅじゃん。
はー(/(エ)\)☆

なんのこっちゃー

(笑)


【モーニングショー】
バンパネラな不老不死な話の中で
「結構 早く年取りたいって思ってきた」
って話してくれて☆
そぅ。慎吾 早く30才くらいになりたいって
早く大人になりたいって
ずっと言ってたの知ってる☆ょ。
なぜ?ってバードに突っ込まれて
「ずっと子供だったから」なんて☆
もぉ。抱きしめたくなっちゃぅし
(/へ\*)☆

『SMAPで1番
人間離れしてるメンバーは?』
に 全員人間じゃなぃよぅなモンだって
前置きしつつ(笑)
『スペシャリスト』な話題に☆
つよポンの犯人分かってナィ話(笑)
しんつよー(/(エ)\)萌☆

そしてそして
大下さんがいる安心感☆
【ワイスク】

寄っていくカメラに
コッチ目線☆くれてる慎吾に
はぁ☆*:.。.( ´人`)☆ ウットリ 。.:*☆て
ドキドキ☆見惚れてたら

クールに☆
ウィンク☆*:.。.(^_−)−☆. 。.:*☆


☆*:.。. . _(_A_)_悶死☆ . 。.:*☆


久々に
何度もみたぃのに
見たくて仕方ナィのに
何度も見ちゃダメなやつ
☆(// //)ずるぃ ☆
(笑)

「歌やバラエティーなど色々やられている
のと、俳優の自分は別のスイッチが入るんですか」
という質問に

「急に真面目な質問でびっくりしてます」
て☆
モーニングショーの
「(テレ朝ドラマに)出て下さらなかった」
に「オレ側ですか(゚д゚ )!?」
くらい(笑)
テレビのコッチ側も
同じコト思ってたから(笑)


アイドルの立ち位置からの
「やらせていただいてる」
「声があれば、それに何とか応えたい
と言う気持ち」
一身に背負って 全力で応える
求められてる以上のものを
生み出し続ける慎吾のすごさは

慎吾を呼び捨てに出来る
あの頃から走り続ける慎吾を
知っていてくれる本広監督が

「撮影中から終了まで
香取慎吾に1度も会わなかった」
くらい
「カメラが回っているときも回っていない時も
三杉晃のままだった」
と☆

(//艸//)☆!!!
慎吾を知ってくれてる
名だたる監督さんや
各界のスペシャリストな方々は
ちゃんと慎吾のすごさ☆を
素敵なところを伝えてくれる☆
嬉しぃよぉ☆

慎吾が登場して
めっちゃくちゃ前のめりに
嬉しさ全開な大下さん☆(笑)

「香取さんはねー胃袋がバケモノです!
スマステーションで行列店4軒1日行って
メガ盛りとか 二合のとか パンケーキとか
全てキレーーに、しかも!軽やかにリズミカルに
あの内蔵はプロだなと思いました!」

って熱く語りながら
ほぼ全文(笑)(/(エ)\)☆

「今の話 ドラマの番宣になってますか」
て超冷静にツッコむ慎吾
(笑)
たしかにー(/(エ)\)☆なぜその話題?!
て笑っちゃったけど
「香取さんはすごい方なんです!」って
慎吾のプロフェッショナルさを
伝えてくれる大下さん☆
慎吾は何をやっても どんなお仕事も
そのプロフェッショナルな姿勢は
ズバ抜けている!ってコト
ちゃんと伝わってます☆
ありがとう☆大下さん
大好きです☆


そんな こんなにも
シァヮセ . 。.:*☆な
朝の慎吾とのヒトトキ☆
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

それからシバラクして。。。
ある場所におじゃマしてたと
コミミにして。。。☆

早朝から生出演で
ロケにも
きっと他にも
本当にありがとう☆
本当に本当に
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆ドージョ

またアスも
もぅキヨも
慎吾と同じ時間を過ごせるなんて
なんてシァヮセ者 . 。.:*☆

最近またサムぃから
風邪とか引かないよぅに☆
リラックス☆できてますよぅに
気持ちも笑顔でいられますよぅに
ってね☆
パワー☆送って応援してます!!
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/03/26 03:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +