シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


よふかしちゃん。

きゃー。(//艸//)☆
やっと
やっと観れたー☆

『ストレンジャー』の番宣の
慎吾のインタビュー☆
『よふかしゴーちゃん』

アキラ ミスギなスタイルで

「人間じゃナィですね、、、」

なんて
インタビューに答える慎吾☆の
目つきや表情に 話し方まで
ドキッ。としちゃぅくらぃ
クールで謎めいてて . 。.:*☆


「、、彷徨ってますね、、、」って
超絶クール☆に
キマった(//∇//) ☆
と思いきや
ニヤリ☆(´~`☆)な
口元がモニョ☆しちゃぅ
慎吾☆

はぁ。。
かわゅし(/(エ)\)☆すぎる
なのに
カワュスな口元が
超絶セクスィ☆なんて
ずるぃ(// //) ☆☆

バンパネラな雰囲気が
まるで
大好きな大好きな
大好きすぎてたまらなぃ☆
『shigusa』な世界を彷彿させて

クール☆でミステリアス☆な
影のある繊細な表情や
男らしくセクスィ☆な横顔に

予告だけで もぉ
ドキドキ。しちゃぅょ(// //) ☆


『家族ノカタチ』は
本当に素敵なドラマ☆で
「こんなに評価されたドラマは初めて」
なんて話してくれていたけど

作品の評価とかって
監督や脚本や役者さんの
それぞれの相性とか
その時代の 観る側の世相とか も
あるのかもしれなぃな、なんて思ったり。

慎吾の
どんな形にも
どんな色にも染まる
その時の求められてる事を
瞬時に把握して 変幻自在に応えられる
フレキシブルな姿勢は
越えてきた経験と才能の賜物で
なかなか真似できない
憧れと尊敬☆でいっぱぃで

『沙粧妙子』で 受けた衝撃に
デクちゃんも ドク君も
局長だって
自分の大好きな『合言葉は勇気』の
忠志も☆
最近では『身代金』の時も、、
ほかにも挙げたらキリがナィくらい

もう、その役柄が そこに生きていて
その人生を 観てる側も一緒に
過ごしているかのよぅに
感じさせてくれる慎吾のお芝居は
ずっとずっと
本当にシビれるほど素敵なの☆


『家族ノカタチ』で
役者 香取慎吾の魅力を知った人も
沢山いるのかも知れないけど
これからも もっともっと
更に☆みんなに知ってほしぃナ

本当にすごく繊細で 魅力的で
素敵なんだからっ☆
て( ´▽`)☆


スペシャルドラマ
『ストレンジャー』
27日が待ちきれなぃ☆ょぉ
☆*:.。. (*/∇\*) 。.:*☆


キノのスマスマ☆みながら
慎吾のコント。大好き
またコントな慎吾みたぃなー☆て
渇望。.:*☆

スイッチ入った時の
そうじゃなぃ時の
魅了される
色んな慎吾のギャップが
ドキドキ。たまらなく大好き☆


refresh☆ relax☆ healthy Life☆
& enjoy☆慎吾
☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/03/23 03:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +