シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おかえり生ステ☆
ぅー。

ぅれすぃ(/(エ)\)☆

やっぱりウレシィ嬉しぃ
シァヮセ☆生ステ

神 色. 。.:*☆
メッシュなクリン☆な
ふゎり。がまるで
少女マンガの王子さま. 。.:*☆
でいて
「全然 余裕ぅ〜(´~`☆)」て
笑顔が天使. 。.:*☆

オープニングのその瞬間に
一気に すっかりシァヮセいっぱぃ☆
癒されちゃぅ. 。.:*☆

鮮やかなブルゾン☆
さらりと着こなしちゃぅのも
短め丈が 腰の高さとか
脚の長さ☆とか
持ち前のスタイルの良さが際立って
ドキドキ☆見惚れちゃぅし
(//艸//)☆


今週も
めちゃくちゃ楽しかった☆
『ご当地スーパー特集』
スーパーで時々、地方の物産展
みたぃなのがあるとワクヮク☆
楽しぃけど
そういうのには並ばない ご当地の
地元の小さい子供からお年寄りまで
みんなぬ長い間愛されてるよぅなもの
いいなぁ☆

全部食べてみたくなっちゃった☆
深夜にお腹空いちゃぅから困るー
ハラペコ(>_<)スマステ☆

『ボリボリ』きのこの食感から
ボリボリ。とかボリボキ。って
ネーミングに
「どんだけボリボリすんの?!(O_o)」
とか(笑)
『しわきゅうり』の方がボリボリ。
でしょー(笑)とか

「美味しくなるしかナィのだ」な
8番ラーメンの野菜たちに
「そぅだねぇ。。」て(´艸` )ヤサシィ☆

ふと 気になって
「スーパーマーケット研究家!」
とか(笑)

テレビのコッチ側の
思わずツブヤイちゃぅ心の声
みたぃなのを
慎吾が言ってくれちゃぅ感じが
「そぅそぅ!(≧∇≦)ソーナノ☆」
て気持ちイィ☆

お鍋になる前のギャップがすごぃ
お魚『ごっこ』ちゃん。に
「どうしたの!?ナニこの子?!」
「なんだょコイツ」Σ(゚д゚lll)
て(/(エ)\)☆言っちゃぅ
アノ子が カヮユスぎて☆
ごっこちゃんが なんだか
カワユく見えてきちゃぅ?!(O_o)☆
くらぃ
そんな慎吾☆が大好きっ。


ゲストの中谷美紀さん☆
大好きな女優さんのひとり☆

番組の冒頭でも
「(スーパー)似合わない」って話もでたけど

以前
yogaインストラクターの勉強をしてた頃に
中谷さんのインド旅行記の本に出会って
その浮世離れした雰囲気とは違って
すごくたくましくて柔軟でカッコイィ方で。.:*☆
なかなか本を持つ時間がナィ最近だけど
また読み直したぃなぁ。

舞台も観に行きたい☆

そんな中谷さんの舞台の話題から
まさかの、慎吾の
ストレッチ、一切しなぃ伝説。
(/(エ)\)デタ☆(笑)

けど。ライブでは
テーピングとか、痛々しくて(/_<。)。。
ライザップで身体が軽くなったって
話してくれてたから
また今までとは違うかな☆
健康つよポンセンセにまた
お願いしなくちゃ☆(´艸` )んふ☆
でも、
もぅここまできたら
誰かさんみたぃに 実は
しっかりやってたとしても(笑)
一切やりません!を貫いてほしぃかな
(笑)

そんな中
『ストレンジャー』のお知らせ☆
ウレシィ!(*/∇\*)キャ☆
予告もすっっごくカッコイィ☆し
あぁ。待ちきれナィ☆

今夜も生ステ☆
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆
シァヮセいっぱぃ☆ありがとう
慎吾☆
アイシテマス

ひといき。
『ストレンジャー』にむけて
のんびり。ぐっすり。。
やりたかったコトとか
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


はぁ☆

もう今夜は
『家族ノカタチ』最終回
はぁ。。ドキドキ。。。☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/03/20 05:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +