シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃ局長☆っぷ

ちょっぴりネムそで(*〜\).。o○
もれなくカワュス☆なのに
なのに
溢れる大人なオトコマエ☆に
シビれちゃぅじゃん。

局長ぉ(*/∇\*)☆

『おじゃMAP』

中野ブロードウェイを
ワクヮク☆探検したくなっちゃぅの
めちゃくちゃわかる☆し
ふらり☆とお買い物してるの
お城を飛び出した王子様☆みたぃで
超絶かわゅし(//艸//)だし☆


良心的なお弁当屋さんで
激安ナポリタンに、ハンバーグを
モグモグ(´~`☆)
竜也くんのサラダとシェアしてたり☆

「ハンバーグ買って☆」って
大(/(エ)\)好き☆
ハンバーグ食べながら
「食費、、すごぃ良いの食べたりして
いっぱい払ってるのが嫌になってきた」て慎吾。

あのご夫婦にとって何よりの
褒め言葉. 。.:*☆
観てるみんなも 余計に食べてみたくなるし☆
慎吾がおいしぃ☆って食べると
お店もさらに大繁盛だナ

あ、でも 急にお客さんが増えたら
常連さんの分が売り切れちゃぅかな
σ(^_^;)

自分も中野の老舗なIKKOさんに
バッサリ髪カッツ。
してほしくなっちゃったし☆
おじゃMAPの経済効果 スゴィと思う


竜也くんに言われて
アポ取りに行く時用のカメラの
「そのレインボーな感じ」(笑)が
実はいつもふざけてると思ってたって
言ってみちゃぅ慎吾(笑)

自分でかけると見せかけての、
竜也くんにかけちゃぅ感じとか
お互い 掛けてる姿見て爆笑したり
(//艸//)☆
気心の知れた距離感の人に出しちゃぅ
慎吾のドSでヤンチャな笑顔が
たまらなくラブリィ☆で
愛おしすぎ☆(´艸` )デス☆


インテリアも好きで
色々 知識も卓越してたりして
ワクヮク☆してる慎吾も
カワュスだし

小さい子抱っこして
ほっぺくっつけたり
手をにぎにぎ。してる
パパ慎吾☆に

きゅーーーぅ_(_A_)_んっ. 。.:*☆

理想的すぎて、、理想な
憧れな、夢のパパ像(ダーリン☆)
すぎて きゅんきゅん。しすぎて
ドキドキしちゃぅからっ。
(//ー//) ☆


竜也くんのアポ取りな緊張感☆とか
ゲストの他では観れナィ一面を
引き出してくれるのも貴重☆だし
なにより
クルクル☆色んな素敵な慎吾を
魅せてくれる『おじゃMAP』
超絶シアワセ.。.:*☆

違うんだょ〜
今回は「神回だょ〜」竜也くん☆
アポ取り成功後のガッツポーズ
とっても素敵☆だったから
アポ取り番宣なしでも
また来て欲しいナ(´艸` )☆
んで
局長慎吾☆の
ナチュラルなオトコマエ☆を
もっともっと魅せてほしぃデス


そして
昨日は『家族ノカタチ』
座長慎吾☆のオールアップと共に
ドラマの撮影も終了したとお知らせ☆

「大介の心の声は自分の心の声でした」
と。
☆*:.。(´ー`。)。.:*☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

色々な、色々な中で
本当にオチカレさまさまでした☆
凵ヽ(´o`☆カンポィ☆

キヨは
各情報番組でコメント☆も
魅せてくれるとか☆
☆*:.。. (´艸` ).。.嬉。:*☆
最終回 待ちきれナィです☆


束の間でも
ぐっすりぐっすり☆充電できたり
したかったことが出来たり☆
リフレッシュ☆できますよぅに

LOVE

慎吾 | 2016/03/17 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +