シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上を向いて 歌おう☆

あの日のことは
忘れることなど出来ない

2011年 3月11日 14時46分

あれから5年
また今年も 想い 祈り 願い を込めて
黙祷

あれから
収録ごとに撮り直して
毎週 メンバー1人ひとりの声で
被災地への支援の呼びかけを
続けてくれているのは
SMAP×SMAPだけ

SMAPだけ☆

毎日 一刻一刻がその中にある
人たちを思い馳せては
計り知れなくて
苦しくなります

ただただ祈ることしか出来ない
何も出来ない自分が情けなくなるけど
愛するSMAPが
先導して 行動してくれていることが
ちっちゃな、ちっちゃな自分の想いまで
一緒に持って届けてくれているよぅに
感じられて本当に嬉しくて
頼もしくて☆
SMAPは誇り☆です . 。.:*☆


世界中の日本中のみんなの真心
である支援金の行くへや
使途の詳細は
ほんの一部しか公表されていない
という。

失った その絶望は
時間やお金や物では 薄れたり
癒されたりすることはナイと
おもう。
だからせめて、生活の基盤は
毎日超えていかなければならない
日常のことは
その人らしく生きる基盤は
出来るだけ不自由なく過ごせるようにと
願ってやみません。。!


今頃 福島 会津若松にいるSMAP☆

『震災から5年 明日へ コンサート 2016』

ありがとう☆
アイシテマス☆

会場にいる方も
各地へ行かざるを得なくなった方も
日本中の世界中のみんなが
束の間でも
大切な人と一緒に
心の中にいつも側にいる大切な人と
一緒に
SMAP☆との アーティストの方々と
素敵なひと時を
楽しめますよぅに. 。.:*☆

慎吾☆アイシテマス
慎吾☆ファイト!
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆
どうか届きますように。

LOVE

SMAP | 2016/03/12 18:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +