シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スマスマは続くよどこまでも。

やばぃょーやばぃょー☆
(笑)

スマスマ☆

最高ぉ☆に心地イィ
cero×SMAP☆


soundが気持ちよすぎて
♪にフヮリ☆て身をまかせる
慎吾が
優しい笑顔が
ステキすぎて . 。.:*☆
うっとり☆夢ゴコチ(//- // ).。.:*☆
cero×shingo. 。.:*☆


Blueなコートがね
光に溶けて
こっち見てくれる 優しい笑顔
聡明で神秘的な魔法みたぃ
ドキドキ . 。.:*☆

あぁ☆
慎吾のソロで
慎吾の声で ceroなsoundに
包まれてみたぃ☆

歌後のトーク☆
心なしか?たっぷりで
慎吾の☆ SDの話題も☆
ん?お金もらってる?!(笑)

まさかの
ネットの話みたぃな?!
まさかの つーとっぷ☆の
窓からヤンチャに華麗に飛ぶ
2人の画が浮かぶ . 。.:*☆
ドラマティック☆で
愛おしぃエピソード


ゴロちゃん 巧いこと言うなぁ。
この シビれるよぅな心地よさ☆は
渋谷系。とかコーネリアスな
オリジナルラヴな感じ。ね。
今も色褪せない
いつもちょっと懐かしぃ 今を感じる。
うん。大好き☆

ハッカー集団?!(笑)な
ceroの3人
すごくステキな感じ☆
高城さんの雰囲気とか。かわいぃ☆し
上手く言えないんだけど
音楽の職人さん的な感じ
好きだなぁ。ぅん。好き。

ceroのみなさん☆
スマスマ☆スタッフさん
ありがとう
☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆


リアルにガチで
スマスマ☆20周年SPだった
ビストロ(笑)

中居くんと出川さんが
「てっちゃん」「中居君さー」
なんて
おしゃべりしてる感じも
すっごく楽しくて(≧∇≦)☆

その世界の事は全然ワカラナィけど。
次々と芸人さんが出てくる中で
その芸風を死守しながら20年
その道の第一線を走り続けているって
すごいことなんだろうなぁ。
リアルに。
(笑)

ストローに楊枝を入れて
吹き矢にするって
(笑)
あー。
ソレめちゃくちゃやってみたーぃ。
(笑)


もぉ。なにより
出川さんの出題に
ボケ倒す 天才慎吾☆から
サタスマ☆〜メンバー全員に
ボケがシンクロしちゃぅ感じ☆とか

ボケたり突っ込んだりが
リアルに神がかってる出川さん(笑)と
最高で最高な☆SMAPが
5人が並んでピンポーン!て。.:*☆
押さないで
( ・_・ )ふぅーん。そーなんだ
て(笑)


誰がナント言おうと
こんな5人の時間が
最高に最強に
シアワセ☆にしてくれるんだもん

出川さん☆ありがとう
いっぱぃ☆いーっぱぃ☆笑って
スマスマ☆らしぃ楽しい
リアルにヤバい☆
20周年SPでした( ´▽`)☆


あぁ。ハンバーグカレー
食べたくなってきた
(/(エ)\)☆


そんな中
巷に流された悲しい噂を
払拭するNEWSが。
改編後も『スマスマ継続』と。

ふぅ。
( u_u`)。。☆


慎吾☆元気かな。
美味しく食べれてるかな
楽しい☆て感じてるかな。
キヨもありがとう☆
アスもアイシテマス☆

よし。
笑顔で☆
大きく大きく優しく☆
がんばる。

LOVE

スポンサーサイト

SMAP | 2016/03/08 02:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +