シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブレイン・ダイブ☆
かゎぃー☆
はぁ☆かわぃぃー(//艸//)☆
のに
慎吾の小気味いぃトークが
楽しすぎて☆
かっこよすぎてシビれた

超シアワセ☆スマステ


セクスィ☆で素敵な手さばきに
きゅん(//∇//) ☆てなっちゃう
慎吾のマジック☆も
魅せてくれて☆*:.。.
ドキドキからの
東京タワー(*/∇\*)きゃゎ☆

優しい笑顔☆*:.。. .


VTRを見ながら
「サイモンじゃなぃ?」とか(笑)
「黒子じゃなぃ?」て(笑)
面白すぎて 吹き出しちゃった(//艸//)☆

「みんな携帯持ってんの?本番中に」
とか ツッコミ所がプロ目線だったり☆

そんな中
『ブレイン ダイブ』生放送!
すっごくドキドキ☆したっ
☆*:.。.(≧∇≦) . 。.:*☆

スタジオのモニターが全部
切られている事を サラッと
説明してくれたり

モニターが無いから、
目隠し係の慎吾は 鈴木さんが
数字を変えた事も見えてナィから
「リアクションできない!」って感じも
すごくリアルな緊張感で
ドキドキ。。(//艸//)☆

「ナニ今の!ちゃんとやって☆」
って(笑)
びっくりしてモニョモニョしちゃぅ慎吾☆も

選んだトランプの数字を
イメージする(@〜@). 。.:*☆
ブレインにダイブされちゃってる
慎吾も☆

目隠し係をしに行く
ちっちゃく小走り君☆も
え''ーっ(O_o)もぅ当たってんじゃんっ
て慎吾も(//艸//)☆


次々起こる不思議な現象に!
(?。?)☆て ドキドキ☆しながらも

「超能力者だ☆」て慎吾も
その全てが もぉ
超絶 めちゃくちゃカワュスぎて
☆*:.。. メロメロ_(_A_)_悶☆

慎吾と一緒にΣ(゚д゚lll)☆て
わぁ(≧∇≦)☆てなって
ドキドキ☆超楽しすぎて☆


テレビのコッチ側な自分も
ドキドキ。冷めやらぬまま(O_o)☆*:.。
大下さんがメール読んでる中
「ぜんっぜん わかんなかったー」(>_<)
って、
鈴木さんと2人でワィワィ言ってるのも
めちゃくちゃカワュス☆だったナ

んで、最後には

鈴木さんの舞台
『ライ王のテラス』は

三島由紀夫さんの作品で
鈴木さんがアンドレ役(笑)に、
宮本亜門さんが演出で
鈴木さんがサイモン役。て(笑)
もぉ 超カワュス(/(エ)\)☆

それで
鈴木さんの舞台の印象がさらに
さらに!なインパクト☆で
もぅ忘れられなくなるっていう
サスガな慎吾に
シビれまくり☆

本当に今夜も あっと言う間で
いっぱぃ笑って
一緒にワクヮク☆ドキドキして
慎吾大好きっ☆って
いっぱぃキュンキュンさせてくれて
はぁ☆
シアワセ(´艸` )☆*:.。. 生ステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


アマノッチがね。

先日のロケのコト。
いっぱぃ食べた王子☆のコト
ツィートしてくれて☆
まるでSD☆みたぃに
まるで慎吾が教えてくれてるみたぃに
縦読み暗号☆してくれマシタ
(TwT。)うれすぃ☆*:.。.
アマノッチ☆慎吾
ありがとう☆*:.。.

そして、、、☆
年末のSDで
「アキラ ミスギ」な縦読み暗号
お祝いを贈ったアキラ君(須賀くん)と
何かあったのかな?
とか 分からなかったけど
『三杉 晃』の役名だったと☆
次の次のお仕事。とか☆
今になって答え合わせなシアワセ☆
ありがとう☆慎吾
ありがとう☆SD慎語事典


届けてくれる 慎吾の
そのひとつひとつが
掛け替えのなぃ 大切な宝物デス☆

明日も『家族ノカタチ』
気付けばもぅ最終回まであと、、、
なんてさみしぃけど。
だからなおさら、
ひとつひとつ じっくり☆
大切に味わおぅ☆*:.。.

慌ただしぃ日々も
リラックス☆できたり
気持ちも笑顔で
過ごせていますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/02/28 00:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +