シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


君と音楽それさえあれば


『恋と音楽 FINAL』


(注※あらすじに触れる表現もあるかもしれません)


これまでの2作は
運くん☆にも会えず タイミングも合わず
観れていないのですが

集大成として観る方は
それはもぅヒトシオ☆なんだろぅな、なんて
ふと思いながらも
初心者な自分でもスッ。。とその世界に
引き込まれて、夢中で
いっぱぃ笑って、
いつしか 涙を堪えていマシタ
(T人 T。)☆*:.。.

とってもロマンティックで
ちょっぴり切なくて
爽やかに 笑顔溢れる お話が
とっても心地よくて☆*:.。.
さらに

目の前でヒラリ☆と
華麗に、時にコミカルに歌い踊るゴロち、、
いゃ、ミュージカルスター☆吾郎さん
夢みたぃにキラキラしてて
大人な憂いもたっぷりで

スター☆がスター☆を演じる
「さぁ どうだぃ?☆」感が(笑)
狭いPARCO劇場で
あんなに間近で見つめられたら、、
さすがにドキドキ。しちゃぃマシタ。
(//ー//) ☆


だから余計に
あぁ。『burst』。。(´д`、)。
慎吾にドキドキさせて
欲しかったのにぃ。って
また思い出しちゃぅ(/ω=.) 。。


♪明日の コトなどオラ知らねぇだ はー

しばらく頭の中をクルクル


以前 誘われて観に行ってから
三宅裕司さんの佇まいが素敵で
自分でチケットを取って何度か観に行った
『SET』の舞台で親しみのある
小倉久寛さん
ゴロちゃんとは対照的なのに
あの ホッと和む ほのぼのしたコミカルさ☆
不思議と段々 ゴロちゃんとシンクロしてくる
コンビネーション☆もとっても素敵で

ディズニーアニメのお姫様が
リアルにそこにいるよぅな
ヒロインの真飛聖さんの美しさ☆と
女性らしさの中に
男役をされていた方ならではな
男前なかっこよさ☆も魅力的で

北村岳子さんや福本伸一さんの
主演を引き立てながらも
舞台俳優さんナラデハな迫力と存在感が
本当に気持ち良いスパイス☆に感じて
鳥肌が立つほどかっこよくて
圧倒される感じに シビれちゃいました☆


なにより
ずっと一緒に歩んでこられた
鈴木聡さん、佐山雅弘さんと吾郎ちゃんは
本当に素敵な信頼関係で結ばれているんだなぁ
とヒシヒシ。感じられるほど
ゴロちゃんの素敵なトコロが
余すところなくギューッと凝縮されている☆
吾郎ちゃんのLOVE☆を感じる
素敵なヒトトキでした


タモさんじゃないけど
ミュージカルって
街中でイキナリ歌いだして(笑)
台詞が歌で
言われてみれば確かに
特殊な設定だけど(笑)

「え〜ぃ なんかワケ分かんないから
もぅ歌っちゃえ〜」

みたいな台詞が
めちゃくちゃシックリ☆きて
楽しくて
あの場面が1番好き☆です
(笑)


まさか 今回
観れると思っていなかったケド
本当に感謝してもしきれナィほど
この場を借りて 大切な友に
ありがとう☆
アイシテマス☆

☆*:.。.君と音楽
あぁ それさえあれば
人生バラ色
どんな未来まっていようと
僕は恐れない . 。.:*☆

ゴロちゃん☆
キラキラ☆した素敵な時間を
ありがとう☆


色んな事に 惑わされないで
ただただ純粋に
想っていられたらいーのにナ。
(/_<。)。

個人的なキモチを公にするって
気をつけないといけないな、、と
我が身を反省しつつ。。。
ある人のツブヤキに
そんな些細なコトで
大好きな人を勘ぐったりしてしまう
なんて。。、

キヨもどこかで
笑顔のために 笑顔で
頑張ってくれているコトが真実。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
それが純粋なキモチ。
(わけ分からなくてスミマセン。泣)


大好きな慎吾が
キモチも笑顔でいられますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

SMAP | 2016/02/24 23:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +