シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


家族ノカタチ5話

はぁー。大介かわぃー。。

なんか いいなぁ。
あーいぅ感じ。

段々 色んなコト話せて
なんとなく 素直に話せて
少しずつ 開いていく。みたぃな。

いつの間にか
んー。そぅいぅの
中居くんじゃナィけど
もぅそぅいぅの面倒だなー
とかね (笑)
そんな風に言いながらも
本当は そぅ思い込もうとシフト
してるだけなんじゃなぃか
なんて思ったり。

ホームドラマみたぃな
ハプニングやサプライズは
日常にはないから 逆に
大介の気持ちの揺らぎや
言葉たちや
葉菜子との距離感とかなんか
そぅいぅ感じ いぃなぁ。☆って
思えてきたり☆

センシティブで優しすぎるから
本当はそぅいぅの嫌いじゃないのに
むしろさみしがりだったりするのに
子供みたぃなトコがあったりして、、
防御線 張るみたぃに
割り切って一線引いたりしちゃぅ。

そんな中に
大人な男の貫禄☆*:.。. とぃうか
は?( ̄(エ) ̄)とか言いながらも
大介の大きな包容力☆*:.。. に
自分まで包まれているよぅな
心地いぃ安心感を感じながら

やっぱり
大介パパの息子だなぁ☆って
納得しちゃったりして
そんな大介がますます
愛おしくなっちゃぅのデシタ。
(/(エ)\)☆
大介が慎吾だから なおさら
温かな包容力が溢れちゃぅんだな。


元ダンさんに誘われて
サラッと飲みに行けるのも 前回の
ストーカー事件からのビストロがあったり
葉菜子への感情も変わってきてるからかな。

ビールの感想を語りだす元ダンさんに
(¬_¬)ジロリ。
ってして、ボヤいたりして☆
大介カワュス(//艸//)☆

淡々としていて、不快さを露骨に
顔に出しちゃぅ大介だけど
葉菜子と話している表情が
段々と柔らかくなっていたり。

んもー(−_−#)てなりながら
やっぱり放って置けないし
もぉ(−_−#)。。な葛藤とか。

奥さんと喧嘩しちゃった入江くんが
ピンポーン。て来た時の
「ふへ(° д ° )?!」
な大介とか(´艸` )☆

繊細な ナチュラルな 表情や
ふとしたツブヤキが

慎吾☆なのに慎吾なんだけど
そこにいるのは
明らかに慎吾じゃなくて。
まるで☆ティンカーベル☆みたぃに
小さくなって
大介の肩に座って
大介の生活を見守っているみたぃな
そんな不思議な気持ち。


「話して楽になった。」
みたぃなの あるなー。と。
こっちは意識してないから
話せちゃぅみたいなトコだったり
でも 無防備に開いていくほど
男の人は 戸惑っちゃぅ感じ
昔。。。それで叱られたこと
思い出して。(。-_-。;)イタタタ。

そんな中
めぐみさんは、、
何を抱えているんだろう。。
めぐみさんだって きっと
すごく辛いはずなのに。
あんな選択肢。。。
多感な時期なのにあんな想いばかりで
いたたまれなぃナ。
(u_u 、)☆


はぁ☆
また今回も、
えっ、もぅ終わり(O_o)☆?!
て、あっと言う間で
リピリピ☆見返したりして

それぞれ、気持ちが少しずつ
動き出した事に
気付き始めたりして
来週が待ちきれナィ☆

急に暖かくなったり
春の嵐になったり(((>_<)))っつ
また寒さが戻ってくるとかで
撮影、順調に快調に進みますよぅに☆

なにより
体調くずさなぃように☆
慎吾らしく楽しめて☆リフレッシュも
できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


「長里組 ・若頭☆」って
西田さんのアドリブ?!
大介の背中も☆振り返った表情も☆
並んだ3人も
渋くてカッコよかったナ(*/∇\*)☆

LOVE

慎吾 | 2016/02/15 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +