シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


家族ノカタチ 4話
『家族ノカタチ』4話

ドキドキ。したり
ハラハラしたり。
クスッ☆て笑って
切なかった。

大介にも、葉菜子にも、
大介パパや浩太君、田中リナにまで
なんだか
「そーなんだょねぇ。。」てな気持ちに
心をキュッ。と掴まれる。
閉めていたドアをノックされるよぅな。


違和感だった大介パパ達や
葉菜子ママの同居も
段々馴染んできた?!と言うか
観てるこっちまでチョット慣れてきて
(笑)
いざ居なくなったら
案外寂しくなっちゃぅくらい
そういうトコあるよなぁ。なんて。

葉菜子の芯の熱い、
相手を思う温かさ故の真面目さ
みたいなトコが、胸が痛くて(u_u 、)☆


「先のことなんて分からない。
それは
降水確率が低くても
雨が降るよぅに」

「未来はいつだって
期待も予想もひっくり返す。。。」

そういうモンさ。って
雨なら雨を
ひっくり返えった世界を
身を任せるよぅに
楽しめるよぅになりたぃって
思いながら来たけど。
まだまだ泣いたり笑ったりだけど
少しは、なれてきたかなぁ。。
なんて。


大介の ( ̄(エ) ̄)。。。て
ニュートラルな感じとか
。。(−_−#)ィラッチ。してる感じも
色んな大介な慎吾が
なんだか たまらなくて。
気持ちがホッコリ優しくなって
癒されちゃぅ☆*:.。.


「入江とソノ妻。(O_O)。。」
な大介。(笑)
どーかしてるぜ。な気持ちが
ビシビシ伝わりすぎて
思わず(*/∇\*)キャ☆てなっちゃったり

葉菜子の元ダンさんに食事に誘われて
「オレ、、俺も?!」て
戸惑いながらも、
ほんのチョットまんざらでもナィ(笑)
みたぃな含みが
もぉスゴく巧みな感じがして
めちゃくちゃシビれちゃった。
(/(エ)\)☆

それから
大介パパが浩太君の心を察して
愛おしけ大切に想う切ない表情に
思わず涙目になっちゃいました。
西田さんのシリアスな温かいお芝居
本当に胸を打つな。。

にしても
大介☆
クライマックスの
、、と見せかけての
スマートで紳士な快進撃☆*:.。.
とっても、とぉーっても
カッコよかったぁ(//艸//)キュン☆

「ホントのコトだろ」って笑顔☆*:.。.

きゅーーーぅんっ_(_A_)_悶☆

どんどん大介に惹かれてく。
ぅん。最初からだけどさ(//ー//) ☆

「悪魔の思惑どおりにはさせない!」
なんて 抗う大介を
色んな事に向き合いだした
葉菜子たちを
また来週も一緒にハラハラしながら
応援しながら見守りたぃナ☆

あとひとつ。
このドラマで久々にみた
お芝居する上野樹里ちゃん。
以前、何となく見始めたドラマ
『ラストフレンズ』で
いつの間にか
樹里ちゃん演ずる『瑠可』に
恋してしまいそうになってしまうくらい
引き込まれていて(/(エ)\)☆
すごい俳優さんだなぁ☆*:.。.て
密かに思っていた事を思い出して。

今回は全く違う役柄だけど、
カッコよくて、綺麗で可愛くて
それだけじゃなぃ 魅力を感じて
回を重ねる毎に
またどんどん惹かれています☆*:.。.

樹里ちゃんの魅力的なお芝居と
慎吾の繊細でしなやかなお芝居と
周りの方々の巧みな支えが
化学反応☆を起こして
沢山の人の心に残り続ける
素敵なドラマになりますよぅに☆*:.。.


ふと 樹里ちゃん。
中居くんと共演してほしい☆
と思いつき。
一筋縄ではいかない、今までにナィ
ミステリアスな予測不能な
切ないラブストーリーで☆
にゃーんてネ( ΦωΦ*)んふ☆


大好きな慎吾☆
日々ありがとう
いっぱぃアイシテマス

あったかくして☆
ぐっすりスッキリ☆休息できて
お仕事楽しく
集中できますよぅに☆*:.。.

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/02/08 02:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +