シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


1.31をめぐる週末の

サムガで。

「香取さん誕生日じゃなぃ?31日じゃなかった?
違った?31日だよね。あいつ幾つになんだ?」

さらに
「ハンパじゃないハガキの数、今までに無いんじゃない?
取っといて。」て。

んで。スマショの話。
「カウントダウンTVのリハーサルがあるつって
10周年なんだ じゃあ行ってみようかなあ
つって。行ったら木村が居て。
隣どうしでレジやって。隣で木村がレジやって
俺がなんか袋に入れるみたいな(笑)」

んで
お正月 温泉でヘベレケで記憶喪失
の巻き。とか
おうちの片付けの話とか
ホテルのスリッパ履けないとか
居酒屋さんで、お味噌汁たのむかな、
とか。とか。

からの

♪『ねぇ』


☆*:.。.はー。(/_<。)。泣。。.:*☆


一方 ワッツでは

「色んな想いをさせてしまった方、、
、、、ワッツの乗組員にも
ファンの皆さんにも心配かけました
ホントごめんね!
って感じはしています。」

なんて。
そんな 木村くんが謝らないで
(/_<。)☆って。
そんなのぜんっぜん!
辛いのは木村くん達の方なのに
ぜんっぜん!大丈夫だから( ´ー`)☆
って。

☆*:.。. くぅ。 (/_<。)。. 。.:*☆


SNSがあるおかげで
ファンみんな それぞれの想いが
本当に、色んな角度からの気持ちが
あるんだな、って知って。
とは言っても それも
何千、何億の人たちの中の
ほんの一部なのだけど。
色んな想いノカタチは違うようでいて
メンバーを
SMAPを大切に想う 愛する気持ちは
同じ方を向いてると感じました。

だからどんな話を聞いても
真っ直ぐ信じられる。
2人とも、5人とも
表現はそれぞれでも 本質は
目指す方向は 同じだって。
言わずとも 知り尽くして
自然とバランスを取っていて
それも わかり合っているって。
なんの疑う余地もなく
信じてやまないです☆*:.。.


そんな中
『家族ノカタチ』公式
慎吾のお誕生日のお祝い☆*:.。. 由 .。.:*☆
をしたとお知らせ☆
慎吾のコメントの紹介も☆(´艸` )嬉☆

スタッフさんは
慎吾に気づかれないように
コッソリ準備できたかな(笑)

お疲れな中にも
応えてくれてる姿が☆*:.。. (/_<。) .。.:*☆
慎吾の姿が見られて☆
声も聞けて☆
めちゃくちゃ うれひぃ(TwT。)ょー☆
ありがとう☆スタッフの皆さん
ありがとう☆キャストの皆さん
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

オチカレさまデシタ凵ヽ(´o`☆ドージョ


待ち焦がれた第3話
苦悩と葛藤の中でホドケテいく
大介くんの気持ちが
とっても優しくて☆*:.。.

ふと カイロ20枚(((>_< 。)))が
頭をよぎって。

来週はドキドキ ☆(´艸` )きゃん☆
なシーンも
新展開?!な変化も
ますます待ち遠しいな☆

慎吾のオチカレ=3
とんでけっ(ノ>_<)ノ=3=3
ぬくぬく☆癒せるよぅに
ポカポカ☆なパワー☆
送って
応援してます☆

LOVE
スポンサーサイト

SMAP | 2016/02/01 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +