シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ナゾmap
「やるんだね。今日」
って

(/_<。)。。☆*:.。.

全然、そんなワケなぃ。
何やってんだ。なんて思ったりしナィ
どころか
こんな時なのに
笑顔に切り替えてくれて
頑張ってくれてありがとう☆*:.。.って

みーぃんな、皆んな 頑張る慎吾を
温かく応援してるょ(>_<)☆*:.。.

おじゃマした方達も、みんな
慎吾に静かにエール☆を送ってくれて
いて優しかったナ(´▽`。)。☆*:.。.


そんな
『おじゃmap』

最近は 新企画の
ナゾmap。
色んな慎吾がいっぱぃ垣間見えて
ウレシィ☆けど、
正直
ちょっと コワィ(TwT。)。

一時期あった
コインロッカー開けるやつみたぃな
妙な怖さ。。。(/(エ)\ ;)

んー。『警視庁24時』みたぃな(笑)
街の 普通に暮らしてたら触れナィ感じの
触れちゃいけナィ感。なハラハラが
ちょっと苦手で。σ(^_^;)

とはいえ
ちゃんとスタッフさん達が事前に
大丈夫な所をチョイスしてるとは
思っても
ちょっとディープな感じの場所に
慎吾が潜入したり撮影許可とったり
ハラハラ。しちゃぅね。。
(TwT。)ふぇ〜。


微○女なクラブのお父さんは
ベテランエキストラか(笑)
と思うくらい 盛り上げてくれちゃって
日本中の「何やってんだ」は
まさにお父さんへ(笑)ありがとう。
日本はまだらまだ平和だにゃ。

接客の女性に
キョロキョロ(°〜°)
モニョモニョ(´・〜・`)しちゃぅ
カワュス慎吾☆に
ぎゅっ☆てハグしたげたくなっちゃぅ
ような
きゅん☆な感じの、ソノ先の(?!)
これまで感じたコトのナィよぅな
何とも言えナィ感情に
襲われちゃったりして(//艸//)☆


ナゾmap。観てると ふと
何年か前にテレ朝で
慎吾が鈴木福くんとお仕事した
『超危険人物すごろく』って
超ホラーな番組を思い出して。(/(エ)\;)

そう。「前にお仕事で会ったことある」
って慎吾が言っていた
公園で漫画をリアルに読み聞かせ
してる方も出ていて。(~_~;)
たしか深夜だったかな
慎吾はめちゃくちゃ素敵☆だけど
リピためらう、、出来なかったくらい
めちゃくちゃ怖かったなー。

最近は
東京近郊でおじゃmapの
ナゾmap調査な目撃を
チラホラ小耳にして
ドラマ撮影の兼ね合いもあるのかな
しばらくは
ナゾmap企画 続くのカモですね。


HDDの編集と
ディスクに保存の是非に
悩める、、ナゾmap。(TwT。)
(笑)

でもー。
思えば これまでだって
『天声慎吾』も『サタスマ』も結構、
慎吾は体当たりな、色んなディープな世界も
体験したり 挑戦したり
ハラハラし続き だったもんね(u_u 、)☆
慎吾 本当にすごいと思う。
本当に素敵だなって思う☆

そんな時さえ
どんな時だって
いつも頑張ってくれて
楽しませてくれて 笑顔をくれて
本当にありがとう☆慎吾
めちゃくちゃ
アイシテマス☆

これまでも
今も この先も ずーっと
パワー☆送りながら
祈りながら( ´人`)☆*:.。.
応援してます☆( ´▽`)尸☆*:.。.


もうすぐ
お誕生日☆だなぁ
なにより
何も考えずにいられるよぅな
穏やかに☆リラックスな時間を
過ごせたり
リフレッシュ☆にオシャレも
楽しめたりしてますよぅに
☆*:.。.( ´人`)☆*:.。.

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/01/28 05:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +