シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


一緒に☆

また観返してみた
先日の『ビストロSMAP』

あの日は
なんか 頭が真っ白。というか
動揺しちゃっていて。

翌日、太一くんが『ビビット』で

会見については
良かったですね、とは
言い切れないものがある、
あのビストロSMAPは
年明けに収録したと思う。と触れて

あのビストロSMAPの中の会話に
Jr.の頃から太一くんが知っている
SMAPの関係性や 当時の風景が見れて
5人が必死に
話し合いをしているのではないかと
太一くんには分かったと

そんな様なお話を
涙目になりながら出来る限りの思いを
一生懸命に伝えてくれているように
感じて。

色んな事を 忘れる事は出来ないけど
ほんの少し 片隅に置いて
ただ、ぼんやりと見始めては
笑顔を作ってくれる 5人の
キラキラ☆*:.。.したエンターテイメントな
世界に惹き込まれて
いつの間にか笑顔になって
声出して笑っちゃって
そんな時間が 、5人が
愛おしくて たまらなくて
また涙目になっちゃぅのでした。。。


そんな風に
『家族ノカタチ』も再び
直前Specialから また観返しては、
大介な慎吾が
普段の慎吾は見せてくれナィよぅな
色んな表情を魅せてくれていて
ドキッ☆としちゃったり。
いつの間にか そこにいるのは
里中大介でしかなくて☆*:.。.

慎吾は意識しているか分からなぃけど
つよポンに勝るとも劣らないくらぃ
演じる。というより
その役の人間に入れ替わってしまぅような
シンクロしているように感じて
そこに生きる大介を
一緒に困ったりイライラしながら(笑)
頑張れ!大介☆って
応援しちゃぅのでした☆


☆*:.。.永遠なんて 言わないからさ
これ以上の願いはないよ☆*:.。.

そんなシアワセ☆のヒトトキに
あぁ。大好き☆
って想いながら
ふと 現実に戻っては
不安になったり、、しちゃぅけど。

「泣かないで 」って
きっと慎吾は
不安になって泣いたりして
ほしくない、って
思っているんじゃないかな、
なんて感じて。
ひとりよがりだけど。

だけどね
ただ闇雲に不安になって
落ち込むんじゃなくて

その辛さや、苦しみを ほんの
ほんの一端でも
一緒に分かち合いたい、って。
端っこでも、一緒に持たせてもらう
気持ちで
ほんの僅かでも
その痛みを軽くする事ができたら、、
(´∩`。)☆*:.。.って
想ったりしてるのでした。


最近は冬が本気だして
寒さが辛い日が続いている中
撮影 おちかれ☆さまさま
凵ヽ(´o`☆アッタカドージョ

日々ありがとう☆慎吾
日々アイシテマス

キヨもアスも地球のカタスミで
宇宙いっぱぃ☆なパワー送って
応援してます

一緒に泣いて
いつか一緒に笑おぅ☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/01/20 04:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +