シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ノカタチ。

ドキドキ☆*:.。.ワクヮク☆*:.。.
しながら

ぁー。わかる、わかる(>_<)☆
て チクッと痛くて
そぉなの、そーなの(/(エ)\)☆
て、スッキリもしたり
そーなんだょなぁ。。て
切なくなったり。。
自分のコアなトコロを
つん。て されたよぅな

日曜劇場『家族ノカタチ』


初回は拡大なのに
あっ☆という間に感じた(O_o)☆
ぞれのキャラクターに終始
揺さぶられっ放しだったなぁ。気持ち。

葉菜子の職場での
後輩との感じ、、あのウンザリ感(笑)
言葉は通じるのに、話が通じナィ
みなぃなモヤモヤ(笑)
あそこまでの、、ではなくても
わかりすぎて 、、だったり。


大介パパの奔放さには
困惑しちゃったけど(/(エ)\)困!?
大人になって、なったつもりで
大人の弱さにも 親のそういう所にも
ナントいぅか
そういうコトもあったなぁ。。なんて
切なくなったり☆


大介の心の叫びは
本当に 心が締め付けられて
息を殺して魅入ってしまった。。。
「こういうの嫌いなんだょ 本気で怒ったり、、」

「一度身についてしまった習慣を
手離すのは難しい。」

はー。(u_u 、)☆ワカル。


大介パパが西田さんで
なんか本当に嬉しぃナ
大介パパ 憎めないもん☆

なにより
大介な慎吾の
アグラでビールしまってる感じ
とか☆
エプロン姿に ロードバイク姿に
ジムでコミット中な姿に
日常なナチュラルなスタイル☆*:.。.
に きゅん。きゅん。きゅん☆
☆(´艸` )大好き☆

部屋を飛びたした大介が
外で「わーっ」て叫んだり(u_u 、)☆

「すごい叫んでたね」に
「知らない」
て(笑)
大介が 愛おしすぎる☆
来週が待ち遠しいナ( ´▽`)☆

なんだか 慌ただしくて
こんな時なのに
ココに来れないジレンマ。。
で(´∩`。)。

でもいつも想ってる

なにより
なにより、体調崩さナィように
気持ちも 崩さナィように
ありったけのパワー☆*:.。.送りながら
精いっぱいのLOVE☆を送りながら
応援してます
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


慎吾 | 2016/01/18 06:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +