シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


大丈夫!大丈夫!大丈夫!

今の こんな気持ちを
言葉にするのって、本当に
ナントいぅか
言葉にならナィ、、といぅか
絞り出すよぅな気持ちで
セツナィ。。。といぅか
(u_u 、)☆


やっぱり不安で
苦しくて、
想うほど。。
出来る事を、とにかく何でも
何か少しでもチカラになれたら!って
とにかくしていこう!って
がんばってみたり(/_<。)☆

何もわからない状態だけど
なにより、慎吾が SMAPが
これ以上、傷つかないでほしい、と
出来る限り 辛い状況にならないでほしい
自分達は揺るがない、大丈夫だから
無理しないでね、って
祈りながら☆*:.。.


『家族ノカタチ』の番宣の
インタビューVTRも
『おじゃMAP』も『A-studio』も
『ぴったんこカンカン』も☆*:.。.

ありがとう慎吾
アイシテマス
☆*:.。.(/へ\*)。嬉泣。。☆*:.。.

信じている☆けど
惑わされたくナィ!けど
段々、心細くて、、、( ´へ`。)

だから、
少しでも顔が見れるだけで
声が聞けるだけで

慎吾の笑顔で ☆*:.。.
大っきくて温かな心強さに包まれて
大好き☆が溢れて
慎吾を見ているだけで
いつの間にか笑顔になりながら
涙が溢れるほと
セツナィのにシアワセ☆*:.。.でした
(/_<。)☆*:.。.


鶴瓶さんのメッセージ
北京公演の帰りの飛行機☆*:.。.
☆*:.。.(/□\*)。。。☆*:.。.
シアワセすぎて
セツナすぎて 苦しぃ。

目が赤いのも、、、
大丈夫かな(´∩`。)☆

ぴったんこの
くしゅんっ☆くしゅんっ
(>_<)☆て超絶カワユスな
くしゃみ慎吾(//艸//)☆に
汗かき おデコ全開☆*:.。.に
きゅんきゅん☆*:.。.しちゃった


木村くん☆
ワッツで
「いつか自分の言葉で ワッツで
お話させて頂きたい、、、(中略)
変わらず、乗組員はキャプテンを信じて
付いてきてください」
と☆*:.。.

いつもSMAPの曲を流す時
「我々SMAPで、、」と
紹介してくれる木村くん。
今日はひときわ『我々SMAP』が
心強かったナ☆

そして
不安なみなさんへの(受験で)
キャプテンからのメッセージ
「不安なのは皆んな一緒だ!
不安を楽しみに変えろ!」

越えられない試練はナィ
越えた先の
きっともっと パワーアップした
明るい未来を信じて
楽しみに待ってます☆キャプテン

色んな予定が
流動的に 変更があったりして
事態の只ならぬ空気を感じて
どうにも心がザワザヮ。。。だけど
明日は 『王様のブランチ』
慎吾の生出演が決定して

ふとね
悪いことした訳じゃなぃのに、、
でも会社のことだから
きっと方々に、色んな方々に頭を下げたり
お詫びしながら 気まずい思いで
お仕事してるんじゃないか
とか
慎吾の心境を想ったりしては
お仕事とはいえ
無理に笑顔作ったりさせたくなぃ
なんて
思っちゃったりして。

胸が痛くて苦しくて
涙目になっちゃうのだけど
(´∩`。)。。。


西田さんや樹里ちゃんや谷原さんが
サラリと楽しく盛り上げて
フォローしてくれたら☆*:.。.なんて
願ってしまぅのでした
☆*:.。.( ´人`。)。お願いします☆*:.。.

どうか
明るい 光のある方へ
事態が進展していて

明日は大切な 大好きな慎吾が
辛い思いをしないよぅに
無理に じゃなくて
心から
気持ちも笑顔になれるヒトトキが
過ごせますよぅに☆*:.。.

パワー☆いーーーーっぱぃ(>_<)☆
LOVE☆もいーーーーっぱぃ送って
祈ってます☆

みんなの想い☆が
慎吾の背中をしっかり☆
支えられますよぅに!!☆*:.。.

慎吾☆
大丈夫!大丈夫!大丈夫!だょ
☆*:.。. ⚪︎(´▽` ).尸。.:*☆

小さな祈りでも
どうか届きますよぅに☆

LOVE



SMAP | 2016/01/16 02:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +