シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スペシャリスマステ☆

ふゎゎ(//∇//) シァヮセ☆*:.。.

しんつょ☆生ステ
オチカレさまさま☆でした
凵凵ヽ(´o`ヽ☆

2人ともドラマが放送間近で
早朝から深夜まで撮影しながら
他にも色々 きっと大変なのに
スペシャリストな生ステ☆
ありがとう☆*:.。.

オープニングのMCつよポンの
なんとも言えナィ ハラハラ感(O_O ;)が
久しぶりなヒヤヒヤ感が
意外と好きみたぃ(笑)
なんか癖になっちゃってるカモ

慎吾が入ってきてからの
超安心感☆*:.。.がまた
そのギャップが心地よすぎで
絶妙コンビネーションが
愛おしすぎるょー しんつよ☆


VTR観ながら
お互いの好きな食べ物に
「好きでしょ☆」て
言い合ったりして☆(´艸` )☆

『スペシャリストグルメ』を
スペシャルグルメって言っちゃった
つよポンに
「残すよねーっ(´~`☆)」

つよポンの面白さを逃さず活かす
慎吾の機転も素敵な☆


好きな想いがあるからコソ
車に落書きしちゃぅ。。(´~`☆)
そぅ☆
そんな所も☆含めて
慎吾が大好き(*/∇\*)なの☆

タジタジつよポンの
「お茶目、、」に
( ゚д゚)はぁ? て。
「31回目も出てるのに」て
食べさせないでね(・(ェ)・` )もぅ
て 生ダメ出しな慎吾に
なんかドキドキ☆しちゃぅし
(//艸//)☆


にしても
ドラマ『スペシャリスト』
にちなんで
食のスペシャリストな方々の特集
本当に面白かったナ☆*:.。.

色んなジャンルがあって驚いたけど
やっぱり
皆さん口を揃えて
「お客様に喜んてもらいたい一心で」
って、工夫したり研究を重ねたり、、
価格に代えられないような
気の遠くなるよぅな陰の苦労も
「お客様の笑顔のために」って。
スペシャリストな☆
これぞプロフェッショナルな姿勢が
すごく前向きなパワーと
身が引き締まるよぅな刺激になったナ。

なにより
どれも本当に美味しそぅ☆で
渾身の技が結集した『ミルクレープ』は
いつか
じーっくり堪能してみたぃな☆

おにぎり屋さんは
近所にあったら毎日通いたいくらぃ☆
だけど
ぴょん。のおにぎりがいちばん美味しぃ☆て
言ってもらえるよぅな
おにぎりとお味噌汁作れるよぅに
なりたひー(/(エ)\)☆
て。なんのこっちゃ。


ワイプの中で つよポンが話していたけど
慎吾もビストロで
化学な技術を使った 楽しいお料理や
ワクヮクするスイーツも
結構前から作っているもんネ( ´▽`)☆
『ビストロSMAP』って本当に
日本の最高峰なスペシャリストが結集した
夢のレストラン☆*:.。.
なんだなぁ

そんな中
とっても素敵な☆大好きな笑顔に
ドキドキ☆癒されながら
全力美味しそぉ〜!なカワユス☆に
美味しぃものを 獲物を狙うみたぃな
ワイルドで超絶シブィ表情で見入る(笑)
ワイプな慎吾にメロメロ☆しながら
ふと
オチカレじゎじゎな表情に
キヨも沢山のお仕事をこなしてきた
今なんだなぁ。。。て
一緒に過ごせるシァヮセ☆*:.。.噛み締めて

ありがとう☆*:.。.しんちゅょ
アイシテマス☆慎吾

なんだかんだ
つよポンが来た時の
つよポンの時にしか見れない
Be on Rightなスマステ☆慎吾が
たまらなく
たまらなく大好きなの☆デス


来週はスマステ☆お休み
て、もぅ来週は
『家族ノカタチ』スタート☆な日
(//∇//) ☆

もう1話は無事に撮り終えたかな。

しかーも 明日は のど、
のどぅ自慢☆な (´艸` )☆
生自慢☆
生チャンピオン大会☆*:.。.

更に
スマスマ☆SP
フィーリングカップル旅も☆
(/(エ)\)も☆

撮影 順調に快調に進んで
リラックス☆な時間も
リフレッシュ☆も出来ますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆


LOVE

慎吾 | 2016/01/10 10:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +