シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


僕らはきっと強くなれるんだ

いつだったかの
中居くんの話を思い出す。。。
今回だけじゃなく
時々 ふと 思い出すのだけど。

『結婚したいが、
事務所に面倒みれないと言われた、、、』
と唐突に やや強引に相談されて。
ドッキリで。

そうとは 知らずか
知らないふりをしてあげたか
いつかの『モニタリング』。

疲労困憊を押して
大事な問題だからとじっくり向き合って
真心で応じてくれる姿に
もっと違う形で、
こんな風にしかドッキリ。出来なかったのかな
って。
なんか悲しかった(u_u 、)ケド。


「会社の人の方が最初に出会ったんでしょ
彼より。」

この表現に
うまく言葉にできナィけど
中居くんの信念みたぃなものを感じて
尊敬と憧れで
身が引き締まる思いだったナ。


何かに執らわれて
頭で分かっているつもりで
気持ちが流されちゃったりするときって
あるし(u_u 、)。いっぱぃあったし。
同じじゃなくても
全然 他人事じゃなくて。


正しいとか 間違ってるとか
白黒のジャッジ
ばかりじゃなぃコトもあって。たくさん。
そうぃうコトも
いつからか なんとなく
感じられるよぅになったり。

正しいばかりで
失敗しない人なんて
いるワケなぃもんね。と
心がチクチク。痛んだりして。

でも
そればかりでも
いられないし。


失敗してしまってもいい
自分の足りなさに気付けたら
自分を変えていく努力と
周りに感謝で
善い行いを
積み重ねていけばいい と。

以前
自分の尊敬する方に
励まされ。。。(u_u 、)☆


ふと
自分の 色んな
弱さみたぃなトコを省みたりして
なんだか心が痛むのでした。
(u_u 、)☆


そんな中
キヨは慎吾がいっぱぃだょ☆*:.。.
サワコの朝の予告の
素敵すぎる慎吾に
朝からドキドキ(//∇//) ☆

夜は『ジョブチューン』に
なにより☆
準レギュ☆スペシャリストな
つょぽんとの
しんつょ生ステ(//艸//)☆
待ちきれナィ☆*:.。.

ドラマの撮影も
寒い中にがんばる姿を小耳にしたり
(´∩`。)。☆*:.。.

きっと 慎吾だって 人知れず
色んな事を越えてきたのかも
知れないし。
なんて思い馳せるたびに
そこに居てくれる事の奇跡☆*:.。.に
どれほど支えてもらっただろう。。。☆
感謝な、愛する気持ちは
言葉にできナィデス。

どんな時も
沢山のキラキラ☆*:.。.と笑顔を
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

キヨも充実した日になって
2人が無事に 気持ちよく☆
六本木に辿り着きますよぅに☆
パワー☆送って
応援してます☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


愛する人へありがとう

LOVE

SMAP | 2016/01/09 15:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +