シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


中里大介さん☆

日曜劇場『家族ノカタチ』
先日。つぃに☆
撮影の合間に番宣な特番が。


はぁ☆
こーゅーの待ってたの(//人//) ☆
期待をはるかに上回る
素敵すぎる☆慎吾に
ウットリ☆(´人` )きゅん☆*:.。.

役以上に
「本当に俺そうぃうヤツなんだな」て
ソファーを
ぱんぱん。□''\(´~` )。て
毎日微調整な話とか (*/∇\*)きゃ☆

白のハイネックや
かっこいぃ☆のに超カワュス☆で
さらに オトナなセクスィ☆が最強な
パーカー男子感☆が
サスガ
ベストパーカニスト☆殿堂入りな
(自分の勝手な表彰デス。笑)
グレーのカットソー姿☆*:.。.

ドラマだと
役で日常的なラフな服装とか
普段はあんまり見られナィような
スタイルな慎吾☆に逢えたり
バラエティーでは見られナィよぅな
色んなshigusaや表情が見られたり☆
お芝居とはぃえ
お芝居だからこそ なんだか
ドキドキしちゃぅです(//ー//) ☆


慎吾のシンプルな服ほど
慎吾自身から溢れる美しさ☆*:.。.や
持ち前のエレガンス☆*:.。.
が際立つよぅに感じるナ☆

個性的な服も サラリと着こなす
どんな服にも負けない どころか
愛するが故に仲良く融和☆しちゃぅ
慎吾自身の
キラキラ☆*:.。.した気品と個性も
憧れちゃぅのだけど( ´人`)☆*:溜息.。.


『おはスマ』やラジオや
時々 垣間見れる
静かな 柔らかな☆話し方が大好き☆
インタビューでは
言葉を選びながら丁寧に
瞬時にニーズに応える
サービス精神☆*:.。.も素敵で

いつも想う
慎吾の話す「現場 現場で」
「その衣装を着て
その部屋に立って、、、」
と言う言葉に

メイコしながら、
衣装を着て その役割に
変身していく☆*:.。なんて
想像もつかなぃけど
目まぐるしく 日々
沢山の役割をこなしながら
瞬時に切り替えて
変身してしまぅなんて

きっと
誰も成し得ないよぅな
難しぃ役や 奇想天外な要求を
受け入れて越えてきた慎吾だからこそ
そうぃう 水のよぅに
その時々で流れや温度や
蒸気になったり氷になったり
変幻自在に対応できる☆*:.。.

そんな話を聞くたびに
誇らしさ みたぃな気持ち
慎吾の 潔さと しなやかさに
憧れと尊敬でいっぱぃで
いつもシビれる☆

予告では
悠々自適に お部屋でリラックスな
大介さんの様子も(//∇//) ☆
オフィスやジムでのキリリ☆*:.。.も
ロードバイク?!
なアクティブな姿まで(//艸//)?!☆
更にサラ二
1月17日 夜9時が
ドキドキ☆待ち切れナィです
(/(エ)\)☆*:.。.


中里大介さん☆なLIFE
お仕事始めも
ソロソロ始まる頃カナ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

のんびり。すっきり。
リフレッシュ☆できて
お仕事始めも気持ちよく☆
楽しめますよぅに☆*:.。.

よし。
自分も切り替えて
がんばろっ。
優しく柔らかく笑顔で☆

LOVE

慎吾 | 2016/01/04 05:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +