シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


2016もアイシテマス☆
アケマシテ☆*:.。.
☆*:.。.オメデトウ。。☆

アリガトゥ☆
SD慎語事典

ありがとう☆本当に
ありがとう
オワリもハジマリも
☆*:.。.オチカレさまでした☆*:.。.

とにかく。なにより
たっぷり ぐっすり 充電
できてますよぅに☆*:祈.。.☆


はぁ☆
ドキドキした☆
オワリもハジマリも。
ミレタョ
ミタョ
モチロン☆
また何度ミテも
何度モドキドキシチャゥ。

『紅白歌合戦』からの
『CDTVスペシャル☆LIVE』

ドキドキ待ち遠しぃ☆気持ちが
イントロで
一気にドキーッ☆て
もぅそのシルエットだけで
コノ辺がきゅーっ。て☆

もぉ
うれしぃ☆と
ビックリとドキドキが
一気に溢れて
(//艸//)☆@#%♪+*て
声でちゃぃそになるくらぃ
ちょっと興奮しすぎちゃった
じゃん。もぉ☆

SMAP dance time☆*:.。.

だってだって。
大好きすぎて、タマラナすぎて
何回リピリピしたかワカラナィくらぃ
大好きな
『Pop up SMAP』LIVEの☆
しかも
あの2006年、、、
ココロを鷲掴まれて
隣の友に気づかれナィように
涙が止まらなかった『STAY』
まで☆*:.。.

10年を経て さらにさらに
素敵になった慎吾で☆
目眩がするほどドキドキしちゃぅ
あのsceneが蘇るなんて☆*:.。.

サプライズ☆すぎて涙目。
超絶(TwT。)じぁゎぜ☆


クールな伏目な横顔☆*:.。.
パヮフルでいてしなやかな
大好きな慎吾のリズムと
マイクOFFで叫んでる
セクスィ☆なshigusaも
ヤンチャなくしゃキャヮな笑顔も
降臨☆*:.。.
歌い踊る慎吾が大好き☆

「申年なのに如意棒
うまく回らなかった(・(ェ)・`。)」
なんて(/_<。)。
ぎゅっ☆てヨシヨシ\( ´ー`)☆
してあげたくなっちゃぅし。
ソロdance最強にセクスィ☆で
smile☆*:.。.も超絶ステキ☆
だたょ

紅白では やっぱり のどぅ、
のど自慢だけじゃなく ずっと
被災地の方達に寄り添い続ける
身近に感じさせてくれる
温かさ☆*:.。.が本当にステキ☆

『triangle』の歌い出し
いつも祈りながら☆*:.。.
優しくて甘ぃ慎吾の声が大好き。
歌の力を感じる。
言霊、歌魂☆
SMAPの歌声は心を優しく揺さぶって
想いまで伝わると思う☆

アザーサイドな慎吾が
シャウト☆する毎にどんどん
ドキドキ☆上がってキちゃぅから
ますます大好き☆
その貫禄と王者な風格と品格は
もぅ言うまでもナくて☆*:.。.

まさかのサインボール☆
一つ一つ、
忙殺スケジュールの合間に
書いていたのかと思ったら
慎吾のトートバッグには
黒ウサ☆も描いてあって☆!!
胸がいっぱぃで涙目になっちゃった。
もらえた方は大切に
大切に宝物にしてほしぃナ☆*:.。.


そして
タイトル裏のお写真☆も
衣装もまたステキな思い出になる☆
SD慎語事典☆

オワリもハジマリも
いつも慎吾を感じさせてくれて
慎吾をアイシテ☆
本当にシァヮセモノです☆*:.。.


LIVEもSDも
ドキドキ☆でキラキラ☆*:.。.な
ご褒美☆
お年玉もらえちゃった気持ち
☆*:.。. (´艸` ).。.幸。:*☆


改めて
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
本当に
本当にオチカレさまでした☆

ちゃんとOFFにしないと
スイッチONにできなぃから(>_<)
身体はモチロン、気持ちもリセット☆
できるょうに
しっかり休息できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆

ライザップは
お正月おもち食べれるのかな(/(エ)\)☆
大好きアイスも食べたかな☆
(´艸` )きゅん☆

ドラマなお仕事
朝早く。や、寒さにも負けないよぅに!
リフレッシュ☆して臨めるよぅに
パワー☆送って応援してます( ´▽`)尸

LOVE

慎吾 | 2016/01/01 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +