シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シビれる。

無いと いられなかったのに
無くなると 欲しかったコトすら
薄っすらしてきちゃぅような。

だから尚更
久々に聴けた時は大好きなミュージック。
頭や指先まで、シビれるよぅな
駆け巡る 指先まで血管が
開いてイクヨゥナ感覚
『血を浄化する』
なんて素敵すぎる表現
読みながら
鼻のあたりがツン。てなった
SD慎語事典


久々な
浄化な refresh慎吾に会えて
セツナィけどシビれるほど嬉しぃ。
その瞬間を教えてもらえるミラクル

自分の事自分でよくわかってナィこと
日々あるけど。これだけはわかってる。
今日の自分も
日々慎吾に浄化されてるって。
日々 キヨもおちかれさまでした。
ありがとう。アイシテマス

LOVE


♪ぼくのりりっくのぼうよみ
『sub/objective』

慎吾 | 2015/12/21 01:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +