シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


フィクション。
ほんの ちょこっと
慎吾でもSMAPでもナィお話。

先日最終回を迎えた
『偽装の夫婦』

天海祐希さん沢村一樹さんを筆頭に
大好きな俳優さんが勢ぞろいで
1話から毎週 ハラハラしながら
観てました。。


はぁ。終わっちゃった
(TwT。)☆*:.。.
ヒロちゃんも超治さんも
八重ちゃんも天チャンも おばさんも
由羽ちゃんも、、、みんな
それぞれが 色んな痛みを抱えながら
誰かを愛していて、
上手く行かないことばかりだけど
みーんな、幸せになってほしぃ(>_<)☆
って

まるで友達のような 家族のような?
妙な親近感で 毎週見守っていたので
(^_^; 笑)
色んな辛い事が ある意味節目を迎えられて
ホッとしたのもつかの間
もぅ会えないのかと思うと
さみしぃなー。なんて(TwT。)☆*:.。.


観ていて
登場人物のセリフに
良い意味でも逆にも
気持ちを揺さぶられてしまぅのって
脚本の妙技さなのか

セリフを身体に取り込んで
演じる役者さんの言霊なのか

その場の空気をデコレートする
演出の巧みさなのか

センシティブなテーマだけに
テーマに迫るシリアスな場面と
合間のコメディのさじ加減が
自分には とっても絶妙に感じて
久々に泣いたり笑ったり
驚いたり、考えさせられたり
揺さぶられまくりでした☆


分からないことも沢山あったり
分からないながらも
綺麗ごとかも知れナィけど
相手を知ろうと思うことから
共有したり 共感できたら素敵だな☆
そうでなくても
ママナラナイ、融和し難いことばかり
な気もするから。

公式Twitterで最終回前に
ヒロちゃんこと天海祐希さんから
「想いが伝わりますように!」
とメッセージ☆*:.。.

傷ついて 自分も周りも愛せなくなる
事に始まって
傷ついたり 傷つけたりしちゃう弱さも
真っ直ぐ進む辛さも
相手を許して 受け入れる難しさも
そこにどう向き合えるかっていう。
色んな愛のかたちがあるんだな、、って

ヒロちゃんが全身全霊で
向き合う姿を
想い☆受け取りました


とにかく なにより
TVドラマで演じる天海祐希さん☆に
また会えて
本当に嬉しい☆*:.。.

ヒロちゃんのメッセージには
「またいつか お目にかかれれば!」
とも ☆(´艸` )嬉☆

フリースクールの夢を叶えた
ヒロちゃんと超治さんに
郷田家のみんなにも、、、
また会えるかな☆*:.。.


『偽装の夫婦』チームの皆さん
色んな試行錯誤や賛否両論も
あったかも知れないけれど
テーマについては
賛も否も、色んな感想が生まれることが
エンターテーメントとして有意義なのかな
と思うし( ´▽`)☆
素敵なキャストの皆さんも
素敵な作品と想いを☆
ありがとうございました( ´人`)☆*:.。.


色んな愛の カタチ
家族ノカタチ。

慎吾。☆(´ー` )☆*:.。.

違うコト書きながらも
やっぱり 慎吾になっちゃぅな。

クラインしているそうで。
教えてもらえてうれすぃ。
ありがとう☆
アイシテマス
SD慎語事典

旅行に例えるなんて
素敵すぎてシビれる。

天候がコロコロ大変そうだけど
順調に快調に☆
体調崩さナィように
新たな旅を楽しめますよぅに☆

キノより スマショOP!ね。
スマショいきたぃいきたぃいきたぃー
慎吾にあいたぃあいたぃあいたぃー
⚪︎(>_<)⚪︎
いっぱぃ書いて
ちとスッキリ☆*:.。.( ̄(エ) ̄)ふぅ。☆*:.。.


いつか 叶うなら
最高の笑顔で
ありがとう☆って また伝えたいナ☆
それまで その時まで
がんばろっ(>_<)☆!!

LOVE
スポンサーサイト

ぽよよん | 2015/12/11 17:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +