シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


のど自慢☆最高

慎吾ぉ(/□\*)☆
ほんとに ホントに!
オチカレさまーっ☆
凵ヽ(´o`☆*:.。.


生ステからの

「皆さんこんにちは☆
香取慎吾です☆」

が デジャヴな
のどぅ自慢☆

始まる前から
ソヮソヮ。してたら
嬉しすぎる☆SD更新に
一層ドキドキ☆
慎吾の笑顔が
また一緒に過ごせる時間が
待ち遠しくて( ´人`)☆*:.。.

届いたょ
受け取ったょ☆ありがとう
SD慎語事典

本当に、いつも予想を遥かに超えて
とにかく 皆さんが全身で全力で
楽しんでいる姿に、一緒に楽しくなって☆

一人ひとりの個性を素敵に輝かせて
引き立てるSMAPとサブちゃん☆と
縁の下の小田切さん☆に
会場と一緒にいっぱぃ笑って

出場者の方、それぞれが
『届けたい』想いがあって☆*:.。.
遠く、遠く離れていても
いつも隣にいても
言葉や文章じゃなくても
その曲に思い出や、気持ちが込められて
届いていくんだな、って
本当に素敵だなって 改めて感じて
胸があったかくなったナ( ´▽`。)☆*:.。.


『青春サイクリング』な
キュートなご夫婦も
『結婚して56年』な
お元気で幸せそぅなご夫婦も
あんな風に
幾つになっても一緒に楽しく歌える
なんて☆憧れちゃぅナ

そして
SMAP大好き☆ご夫婦の
楽しぃ『joy』で
一瞬映った 一緒に踊る慎吾が
カメラ目線で
ドキッ☆(//艸//)☆てなっちゃった。


そんな中
北島三郎さん
いや、サブちゃん( ´▽`)☆
ご自身の曲が歌われる時に
一緒に立って 笑顔で見守って
一人ひとりに褒め言葉をかけて☆
素敵だったナ( ´▽`)☆*:.。.
『祭り』一生に一度は生で
聴いてみたぃなぁ

サブちゃんとSMAPの『祭り』
まるで 紅白☆みたぃな
柏が年の瀬なゴージャス感☆*:.。.

NEWS終わりの後半戦の
慎吾と腕組み☆
どしたのサブちゃん(笑)
ウラヤマだじょ(笑)


緊張しながらも 自由に☆
楽しむ出場者の方々にも
サスガな機転で 大爆笑☆になって
本当に 楽しくて楽しくて
あっと言う間に感じて
汗いっぱぃかきながら
慎吾☆とってもとっても
素敵だったナ( ´▽`)☆


もちろん、支えるメンバーの
優しく心強いパワーも☆
中居くんの『鐘』も(´艸` )笑☆
最高に最高☆でした

来年の1月11日の
チャンピオン大会も☆
楽しみだな

シアワセ☆笑顔いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

師走なSMAPスケジュールの始まりも
束の間でも ゆっくり ぐっすり☆
充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆*:.。.
できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/12/07 03:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +