シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


にゃんこと暮らしたい。

食べたったさ 。

て。オムライス
メロメロ。_(_A_)_悶☆

SD慎語事典


慎語のその、
今日ワニ会、的な夜中2。
あぁ。もぅ、その感じが
じゎじゎ、きゅんきゅん。
タマラナィのです。

2個食べちゃぅの
アイス大好きなの
『華もち』シリーズに
「ヤベ、知らない(o_0)」て
呟いちゃぅの
ホントかゎぃー。☆(´艸` )ゃん☆

土曜は 時計を見る度に
待ち焦がれてしまぅ
シアワセ☆生ステ

恒例企画な『ヒットランキング』
たのしかったぁ( ´▽`)☆
自分も知らないのも 結構あって☆


とにかく なにより
今夜も生ステ☆ありがとう
オチカレさま☆凵ヽ(´o`☆


ゲストが芸人さんな時の
『クエスチョン』のドSな慎吾
(/(エ)\)きゃん☆
意外に?!初登場だったなんて
ピースのお二人 好き。

嘘くさい(笑)綾部さんと
又吉さんは すっかり大先生だけど
本当は体育会なスポーツマンでいて
古書や文芸に親しむ
あの静かな佇まいが魅力的だなぁ。

そういぅ 趣味、、を超えた何か
好きが高じて、ライフスタイルの
一部になってしまうよぅな
卓越した才能みたぃなもの
素敵だなぁ


そんな中
ちょっと知ってたけど
さすがに衝撃的なイケメン、、、。
あのイケメンゴリラ君は
自分がそんな風にモテモテなのを
感じてて?!
キャーって言われてるのとか
わかってるのかな(o_0)☆

ちょっと ニーズに応えてる風な
ポージングにすら見えたり(笑)
だからって、、ソコにキャーてなるって
わかるよぅな、、いや、
やっぱワカンナィσ(^_^;)や。
『猿の惑星』みたい、、、??

そして
カヮユスにゃんこ( ΦωΦ*)の
VTRを観てる
カヮユス慎吾が もぉ☆(´艸` )
前者の方たち目を覚まして!(笑)
ってくらい
超絶イケメン☆て検索したら
冗談抜きで最初に『香取慎吾』
てでるから☆てくらぃ
メロメロ(//艸//)☆


いっぱぃ笑って
へぇ〜って面白くて
色々為にもなって
ドキドキ。きゅんきゅん☆して
シアワセ☆いっぱぃ
生ステ☆*:.。.(//人//)惚☆


ドラマはまだインしてなかった
んだ( ΦωΦ*)ニャー☆
とか
雪な地域のみんなへの☆*:.。.
そういぅ
知っていてくれて☆*:.。.
伝えてくれる優しさ☆*:.。.
大好き。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

生ステからの
生自慢。☆(´艸` )☆

また今日も
その笑顔が言葉や
心やパワーが
日本中の、広がり伝わる世界の
みんなを笑顔☆にしてくれる

その瞬間を
一緒に分かち合えるなんて
なんてシアワセ☆*:.。.

ありがとう☆と
アイシテマス☆な
パワー☆いっぱぃ送って
応援してます♪( ´▽`)尸らびゅ


自分の
今年のベストヒット☆な
Specialアイテム第1位は
大好きな大切な
3年分のヒトトキ☆が一冊になった
『SD慎語事典』だもん(*/∇\*)☆


慎吾のオチカレ=3
飛んでけっ(ノ>_<)ノ=3ポィっ
朝のパキーン。と澄んだ空気みたぃに
気持ちょく 心も笑顔な☆
素敵な1日になりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/12/06 05:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +