シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


想定内で想定外

美味すぃ〜☆リアクションの
大っきな三休ちゃん☆の
超絶カワユス☆からの
久々のカニ蔵 v(//ー//)v
相変わらず 言ってあげナィと
ワカンナィんだからっ(//艸//)☆
て大好き。(はぁと☆)

とはいぇ。
ちとね。
内心ザヮザヮ?

パクチーがリサーチ済みとか
(TwT。)
そんなのじぇんじぇん気のせい。
丸めてポィ(ノ>_<)ノ☆して
ヘッチャラなのさのさ(TwT。)はは。
観てたビストロSMAP。

なんて。
なんかゴミンね。慎吾
じぇんじぇん大丈夫(T 人 T 。)らぉ。


そんな中

「絶対的に中居正広ファン (´~`ヾ)☆」

「オレ重目 嫌い」からの
「なんで挙げねんだよ!」にメロメロだと
分かってる末っ子(/(エ)\)☆

やれ、そんな数字おかしぃだの、
優しさいらナィだの(笑)
お兄ちゃんとイチャイチャ
ジャレてるよぅにしか見えナィ
(*/∇\*)きゅーん☆
そんな慎吾が
絶対的に大好きです☆

『back number』さんと
歌う慎吾が
スタイルの良さが引き立つ
シンプルなスタイリングと
きゅん。とコノへんに響く
優しくセクスィな歌声が 大好き。
大好き☆で溢れる☆*:.。.

そんな
SMAP×SMAPからの
まさかのサプライズ
(//艸//)☆

その後の『Momm!!』で
再びbacknumberさん登場で
「明日は大変」の話が
さっきの今日で(o_0)☆
今日観たアノくだりは
コレだったのかーぃ☆て

2番が好きって、
なっ(//艸//)☆

『相談してた親友が実は真犯人』だった
のがわかった時くらぃ(?!)
シテやられた感。で
鳥肌たっちゃった(/(エ)\)嬉☆

この絶妙シンクロ。
どんなカラクリなんだろ☆

そんな
『Momm!!』の
テーブルを囲む、お茶の間的な
ホストの中居くんがやっぱりね
カワイィお母さん( ° ー °)☆
に見えて☆
ミュージシャンの方の
知らなかったキャラも
芸人さんとの絡みも新鮮で
なんだか
アメリカのホームコメディ
観てるみたぃな ほっこり
笑えて 楽しぃな☆

そして。そして。
ついに 来週のスマスマに
星野源くん☆

最近、ほんの束の間だけど
集中して1人で本を読める
シアワセ☆なひと時が
できたりして

いつからか
短編集かエッセイばかり
なんだけど

執筆活動も奇才と
巷で話題の星野源くん
「変態 変態」って言われてて
興味本位で(/(エ)\)☆(笑)

ちょっぴり時間の空いた電車の中で
『働く男』※
読み始めたのが失敗。
もぅ何年ブリだろう、、ってくらい
珍しくエッセイで笑いが抑えきれなくて
必死で、本気で、必死でガマンして
真顔で読み続けるんだけど
もぉ本当におっかしくって(笑)

その度に閉じて、車窓を眺めて
( ̄w ̄ )ふぅ。。。てクールダウン。
もぅ人前では読めないかもしれなぃ
くらい、
なんか こじらせてる語り口(笑)
にハマっちゃって。

かと思えば
マイケルにリスペクトしていて☆
懐かしいのに新鮮な
POPでjazzyな曲を 語るよぅな、
囁くよぅに歌うのも
キャッチーな感じも
『week end』も好きな感じだな。

星野源くんの曲は
慎吾が歌ってくれたら素敵☆*:.。.
って思ったりもして
マイケルに捧げる『SUN』も
キラキラな慎吾に合う
素敵な感じだし☆
どんなコラボになってるのか☆
来週のSMAP×SMAPも
待ち遠しぃナ☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
SD慎語事典

設定。
じゎじゎ。きゅんきゅん。
大好きだょぉ☆
さむいね。あったかくしてね
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE

※読んでた星野源くんの本
『そして生活はつづく』でした(^^;;

慎吾 | 2015/12/01 02:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +