シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シビレタ。
「そのまま」


購入しました。


LOVE!


皆さんいろいろと感想はあるかと思いますが、

超独りよがりな、感想とか、書いたりしてみようかと。
いや、書かずにおれない!!っつー。



ところで、

買ったのは、たまたま4日なんですけど、
5日に、サマンサでオリジナルジャケットとか出ちゃって、
おまけに、またコラボのバッグとか、チャームとか
いろいろあるそうで、

なんだよーーーーー。


いいなー。
こんな山奥じゃ、買いに行けないぜ(ヤサグレ)。


気を取り直して・・・





「そのまま」はもう、もちろん、大ーーー好きなんですけど、



「White  Message」



なんて書いていいかわかんないくらい


大好きです。


筆舌し難い・・・(悶)


こういう感じ、たまんないです。

ミディアム(?)テンポな、ポップなSMAP、

大好きです。

「Peace!」とか。「shigusa」とか。

かわいいだけじゃなくて、ちょっと大人な感じもありつつ。



文才のない私には、

好きだって言葉以外に、この感じを表す言葉が見つからないけど・・・




なにより、

慎吾のラップのソロがたまりません。

慎吾のラップ、いい。すんごーーーくいい。

ちょっと「よい子」な感じのかわいい爽やかラップがたまらないす。
(あくまで個人的感想す。)


打ち込みな感じ、かっこいいし、
テケテケ・・・って、いうかピコピコみたいな感じも好き。



また、アホみたいに、超ヘビーヘビーローテーションしてます。

ハマると、ほんとアホかっつーくらい、

何回も何回も毎日そればっかり聴いてるっていう。

(第一印象でグッときたのって、すぐ飽きちゃうという説もあるけど…汗)




アイドルだけど、

すっかり大人な5人は

かわいい歌も、もちろんお手の物だけど、

大人な感じで来られると、

ほんと降参す。

シビレタ。



これに振りがついたら・・・

やばい!

妄想するだけでやばい。

振付の方のブログでは、もう振りつけて撮ったっていうし。

早く見たい!

けど、見れないかも・・・キュン死にしそー。


マジ ドキドキするー。





LOVE!



























SMAP | 2008/03/07 13:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +