シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


冬ノケハイ。
穏やかな やわらかな
やさしぃメッセージ☆*:.。.

SD慎語事典


そぅいぅところが

とっても大好き。

少し 小耳にしたけど
もぅ撮影始まっているのですネ。
ドラマ『家族ノカタチ』

一報を聞いた時は なんだか
ざわざゎドキドキしちゃって。
色々知って ちょっとホッとしたり
(?!)
いつもね。 そんな感じなんだけど
(/(エ)\)☆


ドラマのお仕事は
早朝から深夜、、終わりのナィ
イメージ。
寒さが また 厳しくなって
冬が本気だしてきてるから
冷やさないよぅに
大切な慎吾☆をどうか
本当に 大事に大事に
してほしぃです☆

なにより
西田敏行さんとの親子!な共演
聞いただけで もぉ ドキドキ。
(/(エ)\)☆
西田さんは『有頂天』の時の
慎吾が話してくれたエピソードが
かなり印象的で
普段は『殺し屋』とか『スナイパー』
だとか(笑)
アドリブがいっぱぃで 毎回違うとか。
想像しただけで ドキドキ。しちゃぅケド
(O_o)☆

スナイパーに負けない心で(笑)
enjoy!できるょうに
みんな いーっぱぃパワー☆送って
応援してるょ☆( ´▽`)尸

その天性のセンス☆を
沢山の名匠が認める
百戦錬磨な慎吾だもん☆

きっと 他にも 沢山のお仕事を
こなす中に、、、
どうか 体調崩さナィよぅに
乗り切れますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


そして

見れた☆
慎吾の壁画( ´▽`)☆
新聞の小さな写真と
TVやSNS関連で少しだけど

嬉しさとか ワクヮクとか
胸がいっぱぃで
もっと 間近で 隅々まで
じっくり観たい!!って衝動☆

SDの 貴重な 貴重な
シビれるよぅな 製作過程まで
みせてもらえちゃぅなんて☆*:.。.
その思いに
「ひるむな」に
胸が きゅーーーっ☆(>_<。)☆て
なった

ありがとう☆慎吾
挑み続けてくれて
そんな慎吾も教えてくれて 本当に
ありがとう☆
アイシテマス

ゆっくり じっくり
浸れる時間を見つけて
歴史に遺る 慎吾の作品を
堪能したぃナ☆

そんな中
蘇る『宙センセィ☆』な?!
エプロン慎吾がカワュス
おじゃmap

かわいぃ☆チビッコ達と触れ合う
大きな優しさ いっぱぃな
ナチュラルな慎吾☆
チビッコと慎吾
もぉソコは反則だょぉ

そんな 素敵なパパで
カッコイィお兄ちゃんな慎吾に
メロメロ(//艸//)☆身悶ぇしてたら
まさか
あんな深夜まで 撮影していたなんて
(O_o)!?

子供たちの笑顔や お父さんお母さんの
顔をみて
「力になってあげたいと思えるお仕事、、」
と優しく語りながら、胸が痛むくらぃ
ぐったりオチカレな慎吾(´∩`。)。

「僕の迎えは、、(´~` )」☆て

もぉ 。。
(//∇//)/ハーィ!ハーィ!
私がいくいくーっ(//∇//)/☆
てなっちゃぅから。間違いなく。
(笑)

はぁ☆


こんなにも 毎日
色んな慎吾☆
ドキドキ きゅんきゅん☆させてくれて
ありがとう☆

キヨはスマステ☆
ナマじゃなぃけど
いっぱぃありがとう☆な気持ちで
夜空ノムコウにパワー☆送って
お仕事も そうじゃなぃ時も
リフレッシュ☆できますよぅに

祈ってマス☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2015/11/14 06:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +