シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


楽楽しみっ☆

SMAPが『パラ駅伝 2015東京』
の応援をします☆
って 事務所からお知らせ( ´▽`)☆

今日はパラリンピック協会の
オフィスOpenの発表会があった
とのNEWSで

テーマの『 i enjoy 』を題材に
エントランスの壁画を
なんと☆慎吾が☆
描いたって☆*:.。. (≧∇≦).。.:*☆

それがナント
高さ2.6m × 横幅4.6m (O_o)!!☆

10日間 60時間で描き上げたそう。

もぉ スケールが大き過ぎて☆
全然 想像もつかなぃ

NEWSによれば
パラリンピックと日本独自の
色々な要素が楽しく
盛り込まれているそうで☆
はぁ☆
早く見てみたぃ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

しかも
直接 指で触れる事ができるような
コーティングがされているそうで
と 言うことは
オフィスで直接 見せてもらえる☆?
触れる事もできるってコト(//艸//)☆!?

もしそぅならば
車椅子で生活している大切な友と
一緒に☆
叶うとイィな( ´人`)☆

会見の様子は未だTVの映像で
観れていないから
明日のNEWSで
愛するSMAPの 素敵な
誇らしい姿を みんなで
見届けたぃな☆


これまで
パラリンピックの選手の皆さんの
サポートとか支援の基盤や施設が
無かったそうで 本当に驚いた。
それが叶って 本当に良かったナ☆
そういぅ事も、SMAPを通して
知れるキッカケになったし
色んな事を一緒に共有していけたらイィな。


あの日の
楽楽しい って☆
まさかそんな超大作な
偉業を成し遂げていたなんて

どんな作品かまだ見ていないけど
その工程とか 想いとか
慎吾の作品が憩いのシンボルになって
そこにずっと遺っていく事とか
色々想像しちゃって
なんか もぉ感動で
胸がいっぱぃ。。。

(/_<。)。 嬉 。.:*☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

本当にオチカレさまデシタ!!!
凵ヽ(´▽`。。☆カンポィ☆


はぁ☆
キヨ 『おじゃmap』(//艸//)ら。
20年ブリな
まるで 大人になった
【宙せんせい】な
エプロン慎吾が番組予告に居て
きゅん。てしちゃった☆

ひと雨ごとに
寒さが 冬の気配が
本気だしてきてるから(>_<)サムサミ
お洒落でリフレッシュ☆できたり
新しいお仕事も
風邪とか引かないよぅに
enjoy☆できて
素敵な作品になりますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/11/11 02:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +