シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ぎゅうぎゅうぎゅう詰め。

んーっ。(/_<。)☆ぅれすぃ。

SD慎語事典

upマーク付いてて
なんかドキドキ。しちゃった
嬉しすぎて(//ー//) ☆

「大きなお仕事がひとつ終わって、、
明日からまた新しいお仕事が始まる、、」
間の生放送だったと
『スマタイ』

次のお仕事も 次の次のお仕事も
彷徨いそうな。。。!!??!

そんな慎吾を 助けてくれた
ヤッシーにも感謝☆だし
なにより いつもね
どんな時にも ソコに居てくれて
同じ時間の流れを感じさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス(/_<。)☆

そんな中に 舞台挨拶の様子も
チラホラと小耳に挟み
キノも キノのキノも キヨも
オチカレ様でした凵ヽ(´o`☆ドージョ


ふと
今とっても忙しいんだろぅナ
って感じる時
ありがとう☆慎吾
みんな いっぱぃ愛してるよー
大丈夫だから 安心して 集中してね
って 想ったりしてるのです。いつもね。

でも そんな自分の想像も妄想も
きっとはるかに超えて
ヨモヤ自分とは違う時空を次元を
生きているんじゃないか
なんてモーソーしたりもして(O_o)☆

super man☆な慎吾だけど
本当は宇宙人だけど(笑)
やっぱり生身の人間だもの
(あたりまえだけど。)
なにより身体も気持ちも健やかに☆
素敵なお仕事になりますよぅに
って 地球の片隅で 祈ったりして
どうか ☆*:.。. ( ´人`).のんのん。.:*☆
って。

だから なおさら
自分たちの知る 少し先の
そのまた少し先を 走り続ける慎吾の
今の慎吾を教えてもらえる事が
SD慎語事典が
トンデモなくミラクル☆な場所に感じて
嬉しすぎて 嬉しすぎて
仕方ナィのです(/(エ)\)☆

『ヒシメク』の漢字
初めて知ったょ(O_o)ぅし☆
ありがと☆慎吾☆(´艸` )☆

そして どんな時も
金色に輝く 稲穂のよぅな慎吾に
憧れと尊敬でいっぱぃ☆

ぅん。前向いて
よし。がんばろっ☆

って
ナンノこっちゃ。で
スミマセン(>_<)☆


そんなキヨのスマスマ。

『ジャガーズ』さん。
何がビックリって
2人が兄弟だって事じゃなくて
コテコテの 本域の
ジャニオタさん☆だったってコト!

お仕事で あくまでネタとして
やってるモンだと思ってて。
ジャニーズJr.のあるある。を
SMAPと共感できちゃぅなんて
ハンパじゃナィ☆

SMAPに(=ファンにも)会わせたい
って言う中居くんの意図が(?!)
☆(´艸` )んふ。ってなった。


『see you again』
ずーっと。悲しい歌とか
悲しい映画とか
苦しくて。ダメだったけど。
ようやく 優しく前向きに
受け止められるよぅになってきたかな
って思えたナ。素敵な歌。
そぅ。
「この痛みが消えることはない」
でも
華麗に踊る
優しく歌う素敵な慎吾☆に
なんか救われたよぅなきがした。


んで
ビストロに
めちゃくちゃカワュぃ☆
ニャンコがいて
カワュすぎて メロメロ(//艸//)☆
マサカの
しょ〜りゅ〜けんっq( Φ〜Φ*)p
猫しんご(笑)
はぁ。たまらにゃぃ。

『大人の恋愛 ジャッジ』では
さみしくて甘えたりしても
「そういぅ話はできる」て
ちゃんと向き合ってくれる慎吾
男らしさって言うか 懐の広さ☆
そういぅトコずーっと一貫してて
素敵すぎて シビれた☆

そして
シャッフルビストロ
♪きーむーらーくーんー
慎吾の本領発揮(//艸//)ナノネ☆

新しいお仕事
色んな慎吾☆
とっても とっても☆
待ち遠しぃナ☆(´艸` )ドキドキ.。.:*☆

日々 次々 ドキドキ ワクヮク☆
きゅんきゅん。させてくれる
大好きな大好きな慎吾☆に
パワー☆いーっぱぃ送って
応援( ´▽`)尸してます

LOVE

慎吾 | 2015/11/10 02:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +