シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ビリビリ_(_A_)_悶☆
神イロ。
髪色 変わてる (//艸//)☆

シァヮセ☆スマステ

先週は 色んな慎吾が盛り沢山で
きゅんきゅん。な日々だったけど
やっぱり ヒトシオ☆スマステ
待ち遠しくなっちゃぅんだナ (/へ\*)☆


ゲストの八嶋さん☆
テレビで最初に八嶋さんを見た時から
ずっと いつ見ても
いつも楽しい 面白い八嶋さん
(≧∇≦)ヤッシー☆

ラーメンからの お肉な試食に
アタフタしちゃぅ(/(エ)\)☆
めちゃくちゃカワュスな慎吾☆に
(//艸//)☆

「局長ぉ すいませぇ〜ん 」
て☆(´艸` )組!

メガネを外す恥ずかしさを
まさかソノ感じに例えるなんて(//ー//) ?!
『言い得て妙』ってまさにコノコトだナ
(笑)
ヤッシー サスガっすね

でも
メガネは抵抗無く外せるようになっても
ブラは そんな抵抗なくなんて
無理だから(//ー//) ☆


そんな中
そぅ。先週は 大好き☆な
『おじゃmap』もあって☆(*/∇\*)嬉

ふと キャサリン ゼタ=ジョーンズ
みたぃな美人さん☆で
宝塚の麗しい王子様☆みたぃに
持ち前の
凛々しいカッコよさが溢れちゃってるし
チョィチョィ 先生と交信して
動きが怪しくなっちゃぅSHINKING
ラブリィ☆
ヤーョp( ̄(エ) ̄)qヤーョ

あーいぅ時の 慎吾の
お客さん達との楽しぃやり取りとか
小さなお客さんとママへの
みんなが笑顔になる優しい心配りとか
本当にシビれる☆

にしても
『カト山紀信』て(笑)
切り口も やり方も 斬新すぎて(^_^;)
人の携帯写真見ちゃうって
ドキドキ通り越して ハラハラ。。
な割に
ソノ中身見たいか、っていう所も微妙で
複雑な心境σ(^_^;)んー。

でもでも
カト山センセーてば
スゴいのカブってるのに
超シュールなのに
超キャヮゆし☆(´艸` )☆て。


そして そして
『山PのKiss英語』に
神ゴールデン香取センパィ登場☆


注(放送予定に地域差があるようですね
以下 内容に触れる表現があると
思います。)


まず 衣装がカワィイ☆
神色にも慎吾の雰囲気にもお似合いな
シンプルでラフなのに
素材感とかエレガントで素敵☆

昨日の今日で 急にお仕事決定
っていうSMAPスケジュール感を
リアルに目撃できちゃったり。

「もっと喋りたい」っていうの
なんか 衝撃的だったな。
よく分からない ピンとこなぃ気がしたけど
そういぅ場面を何度か見るうちに
そういぅ、プロの手腕が重なりあって
ワクワク☆魅入ってしまう
『テレビの世界』が創られていくのかな☆
って。
自分のお仕事の感覚と重ねて考えたら
ちょっと分かる気がして
スゴくプロフェッショナルな
いぶし銀な発言だなって
またまた シビれちゃぅ。

さらにさらに。
ロケハンしてる雰囲気とか
ポソッ。と柔らかく話す感じとか
素材をコツコツ 集めていく中の
監督な表情とか
編集してる真剣な表情まで☆*:.。.
ビリビリ。シビれまくり(//艸//)ハン☆


出来上がった作品に また
心地よい衝撃☆
素材を見て 知っている中なのに
意外な始まり方から
あーそういぅコトかって
わかっていく気持ちよさとか
シュールでポップで オシャレな感じも
スゴく好き☆

なにより
久々に慎吾の映像作品が観れて
シカモ創られる過程まで☆
あぁ。めちゃくちゃシァヮセ☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

ふと
スゴく オチカレな表情が
見え隠れしてるように感じたり。
神色とか
楽楽しい の お仕事とか 他にも
色々お忙しなのかな。

そんな
お仕事してる慎吾の情報を
アチコチで 小耳に挟んだり。
年末年始の特番とか 色んなお仕事も
ソロソロなのかな。
何より 体調崩してたりじゃないといいな。
慎吾 お元気くん。かな☆

どこかのインタビューで話してくれてたけど
お仕事の中にも リフレッシュ☆出来たり
なにより健やかに
過ごせてますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/11/08 06:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +