シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


一緒に呑みたぃ。

「錯覚を起こす、、、家に居るのかと」
って

チューブからダイレクトに塗る
器用に アクリル絵具を微妙に出しながら
楽楽しぃスイッチが入る
スマシプ慎吾☆
何度みても(//艸//)ステキ☆

その技法を知ったのは確か
シルクドソレイユ特命大使になって
『クーザ』の絵を描いた時に
メイキングで 。
しかーも。
画材の宝物で溢れる
宝箱みたぃなゴヤールのトランク達や
才気溢れる☆集中している横顔☆を
教えてもらえた時のシアワセ☆

「筆 洗うの めんどくさくなって、、」

なんて呟く慎吾が
たまらなく たまらなく
大好きすぎる☆(/(エ)\)きゅん。


楽楽しぃなお仕事って?
まさかマサカ(?(エ)?)
ずっとずーっと待ち遠しくて
待ち焦がれてる
ソノ楽しさ☆なのかな画伯
アノ楽しさ☆なのかな服バカさま
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

SD慎語事典

なーんて。先走って
妄想ドキドキ☆しちゃぅと
急に
いや、ハズレて。
そんな予感さらりとハズレてほしぃ
(笑)
ソノ楽楽しぃ☆は
アノ楽楽しぃ☆も
もうちょっとワクヮク
待ち焦がれていたぃ。(笑)
モッタイぶってほしぃ (笑)
アマノジャク
んーっ(/(エ)\)タノシミ☆


にしても。
スマシプ 未公開で再び。

こんな姿が 視聴者が楽しめるか
とか
この場面にどんな画が要るだろうか
とか
常に 考えてるみたいな
末っ子だけど
お兄ちゃんみたぃな慎吾☆

そんな慎吾を瞬時に感じて 応じたり
あえて 慎吾の
ナチュラルな感じが出ちゃうよぅな
逆手のリアクションにしてみたり
お兄ちゃんだけど
楽しみながら委ねて甘える
弟みたぃな中居くん☆

その間を
絶妙に柔らかにしてくれちゃぅ
スーパーナチュラルつよポン☆

あぁ。
愛おしすぎる(/(エ)\)☆

ビギナーなのに
ちょっとアドバイスもらっただけで
メチャクチャ勘が良すぎる☆
運動神経のよさが溢れる
ゴルフ上手い慎吾☆
超カッコイィ☆(´艸` )し。

イカ部な
頭にタオル巻き巻きな
ワイルド☆慎吾も。


中居くんの度入りサングラスが
「ココぞという時」用 という
観てる側は思いもよらない
慎吾ナラデハな説明も
なんか シビれた。


シビれた。と言えば
『情熱大陸』が山口一郎さんで。
最近 気になって仕方ナィ。
と言うのも
なんか ある時つい 聴いちゃって
過去のラジオ音源。
2013年の
苦悩と葛藤と 涙の感謝を。

職人堅気な直向きな 地道な
遊び心と
「みんなと同じ普通の人間だから」
と声を詰まらせる 飾らなさとか。
夜釣りが最高のリフレッシュ
とか
inputもoutputもマニアックな感じも
なんか気になって
ベースの愛美さんも超カッコよくて
サカナクション。もっと知りたい。
むむむ。


そう言えば
山Pの『Kiss英語』に慎吾☆
な予告だとかで
先日 そのお仕事ちうな様子が
巷に漂っていたり。

光文社のお祝いパーチーに
スマシプがトークイベントで
参加したとか
近日 各方面に掲載されるとか

そんな光文社さんの
ドキドキ☆エロシな
『女性自身』慎吾☆も(//艸//)☆

今週は
おじゃMも☆

続々 ゾクゾク。ワクヮク☆
ドキドキ☆を
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

楽楽しみしみ☆

書きたかったコト
半分くらぃしか書けなかったナー
支離滅裂だし。
色々溢れすぎて まとまんなぃ
とにかくね

奇跡の瞬間に立ち会えちゃぅ
スマスマ☆って
本当にスゴィ素敵

ライザップのカトリ君が
ズルすぎて
ドキドキしちゃぅじゃん。


LOVE

慎吾 | 2015/11/03 03:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +