シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


指ポチしたぃ☆

映画が
公開を迎えたその日に
舞台挨拶やら 宣伝活動を経て
夜は六本木で「皆さんこんばんは☆」
な流れって
もう いつからか ずっと な感覚。

スマステ☆の
裏スマの その瞬間は
何年経っても変わらず
恋い焦がれながら待ち遠しくて
慎吾が映った瞬間 ホントに胸が
ドキっ。てなる

けど
朝からお仕事してるのを知っている
せいか
その最強な笑顔にも
オチカレが じんゎり。滲んでみえたりして
セツナクて(/_<。)☆アリガト

地球の片隅から 人知れず
パワー☆送ったりしちゃぅのデシタ
☆(´人` )ガンバテ.。.:*☆

「田舎に移住、、」なんて
深妙にツブヤィたかと思えば
「俺 働いてるなぁ、、」なんて
ワイプの中で。

お仕事とプライベートの境目すら、、
そんな日常をもぅ20年以上も
ふと『働いてる』の度を
超えてるんじゃないか、なんて
セツナクなって。。。
それは 想像も及ばナィけど

「ひ孫だ」な優しい温もりや
自然と戯れ 自然に育まれていた慎吾
だからきっと なおさらグッと来たのかな
なんて
勝手に妄想して 愛おしく想ったり
☆*:.。. (u_u 、 ).。.:*☆


『ギャラクシー街道』公開初日も
大盛況だった様子で☆
舞台挨拶の慎吾の様子も
アチコチで 教えてくれる方がいて
ウルウル (´▽`。)☆ほっこり

そんな中
ノアくん☆な慎語の
メッセージ☆*:.。. (´艸` )嬉。.。.:*☆
SD慎語事典

ナンとか、どーにかして
劇場で☆
出来たら、一度じゃやなく何度か
開通したギャラクシー街道を
宇宙なヒトトキを体感したぃナ☆


そんな オチカレさま☆な
シアワセ☆でセツナク、愛おしぃ
『Sma STATION』

すっかり恒例な?!
「林田と書いてリンダです」
な慎吾の説明に(笑)
「タクヤ!?」な衝撃に
「リンダ撃沈」
(笑)

VTRのクエスチョン大喜利に(笑)
公開 生 ダメ出し(笑)な
「児島だよ」を振らない、って
最後に言う(笑)
ドSな慎吾様☆に
ちょっと素でアタフタしちゃぅ
芸人さん達が 他では観れナィ
スマステ☆ならではで

スマステ☆慎吾
たまらなすぎて☆
色んな意味でシビれちゃぃます(//艸//)☆


VTR観てて思い出した
先日のオリオン座流星群
ちょっと頑張って見てみたけど
あんまりハッキリ見れなかったから
あんな 澄んだ星空の中で
降るような 夜空いっぱぃのお星さま
まったりしながら 浴びてみたぃナ


そして
先週から 引き続きで
待ち遠しかった ギャラクシー街道な
『ボクらの時代』

エンケンさんの
お話とか話してる印象が
なんか新鮮で
苦労されてきた方のような
柔らかさで 素敵だったなぁ

なにより
ずっと ずっと
これまで雑誌やラジオや 色んな
慎吾の話を 聞いてきた中で
それが
どこまで本当だとか ?!
その一貫した所も
もぅ そういう慎吾をひっくるめて
まるっと 愛してるんだなぁ。。。
なんて
今さらですけど。

「変わった生き物だ」と
リアルに驚いたり感心したり
ドン引きしたり 面白がったりしてる
エンケンさんの反応が
大半のリアクションなんだなぁ
とか感じたり。

「好きな人とかいないの?」なんて
難攻不落な慎吾に
果敢に突っ込むエンケンさんに

あー。そぅだよね。
やっぱり その話にシフトするよね。
なんて 平然と見守りながら

胸がチクチク。って
痛かったな。後半ずっと。

その一つ一つが、
誰もが「真似できない」と納得して
敬服するよぅな
超人的な生活の中で
想像も及ばナィほどの色んな
葛藤とか 苦悩を
人知れず越えてきた 進化の知恵みたぃな
その一つ一つが
尊敬と 憧れで
誰が何と言おうと
誇らしさでいっぱぃなのです。

なーんてネ(/(エ)\)☆

そぅいぇば 先週は
話題のアノ街で
SHINKINGな?!美人さんが
おじゃマップしていたとか
小耳にはさみ。
香取慎吾は何人もいる とか
サイボーグだ とか
本当は宇宙人だ とか
冗談に聞こえナィくらいで。

それでも1人の
生身の人間だから

とはいぇ。
もどかしぃほど 何も、、
祈るコトしか出来ナィけど

いっぱぃ応援する事で
何かの支えとか 励みになれるなら
なんて。

もぅ。
なんのこっちゃ。
(/(エ)\)ィタタ☆


とにかくね。
日々 いっぱぃのドキドキ☆や
シアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ギャラクシー街道の宣伝な日々
オチカレさま☆でした

凵ヽ(´o`☆カンポィ


はぁ。
もぅ、今日はね
もぅダメ。反則だょー

生から生な
生パワスプ
はぁぁぁ☆
いいぃ〜にゃあ〜ぁ
オマェラ急だょ〜〜〜(TwT。)アィタィ☆て
ドキドキ。涙目になりながら
ワクワク☆
ありがとう☆しんちよ
色々考えてくれてる慎吾
アイシテマス☆

あの日
スペイン坂で
石にされちゃぅんじゃ、、て
吸い込まれそに
心臓飛び出ちゃいそで
ドキドキな心読まれてそで
すごく恥ずかしいのに
そらせなくて
フリーズしてたあの日が
今も宝物☆

セクスィ☆なラブリィな
メガネカチューシャな
おデコ慎吾
ありがとう☆SD
しんごだいすきっ



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/10/25 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +