シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祝☆公開

あぁ。☆

カヮュィの かっこぃーの って。
もぉ。。
想い描く「オトコノコ☆」全開な
アイシテマス
パーカー慎吾☆

世界で いゃ 宇宙で
これ以上似合う人いナィって
自分のベストパーカ二スト☆
殿堂入り デス ずっと(/(エ)\)☆


SD慎語事典


そんな キュート☆でいて
しっかり仕事人なカッコよさが
早朝からアチコチにヒシヒシ。で
シビレる☆
『めざましテレビ』の
あるVTR明けに
「どうですか?」と聞かれ

「今の見ないで 映画の宣伝もっとさせて、、、」
な返し

日頃のモヤモヤ。を
全国の視聴者と
これまで番宣に来たゲストの方々の
苦笑い。な想いを代弁してくれたよぅな?!
超ぉスッキリ感☆に(笑)

よくぞ言ってくれた!と
友からも絶賛なメールが来たりして
私のダーリン☆素敵でしょ☆(´艸` )的な
なんだか 誇らしくなったりしちゃって
(笑)

柔らかに しかも
みんなが笑っちゃう 後味の良さで
あのニュアンスを醸し出せるのは
慎吾をおいて他にいない☆


いょいょ。キヨは
よーい ょいよ公開おめでとう☆
ありがとう☆

☆*:.。. 映画『ギャラクシー街道』 .。.:*☆

感動一切ナシ!笑いのみ!
なスペースな
エロティック☆なコメディを
早く堪能したぃ(//艸//)☆

ミタニンのアノ
無性に 笑いがこみ上げる
真面目な?シーンなのに
笑いが抑えきれずにムズムズ。
面白さの余韻に 次に来る面白さを
期待してムズムズしちゃぅ
あの感じ
楽しみすぎる
ぁあ。
恥ずかしさとか どっかいっちゃぅくらい
大爆笑したぃー

でもね
それはモチロンなンダけどね
なにより、なにより
ジョージ・クルーニーな
等身大の大人な渋さ全開な
慎吾☆が
ノアくん☆な慎吾が
ドキドキ(//艸//)☆
実は1番 待ち遠しくて☆
仕方ナィのです。


そして
キヨは土曜日 と言えば 夜は
シアワセ☆スマステ

キヨは舞台挨拶にも
会いに行けナィけど。(´∩`。)グスン。
どんな時も 生スマステ
ソコにいてくれるシアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

つかの間でも
リフレッシュ☆な充電
できますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
慎吾のオチカレ。飛んでけっ
(ノ>_<)ノ=3ポィ

祝☆公開 な舞台挨拶
全国生中継も
全国の劇場がシアワセな大爆笑に
包まれて☆
慎吾も幸せなヒトトキになりますよぅに☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/10/24 07:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +