シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


朝から晩まで☆

あぁぁ。。。(/_<。)☆

慎吾ぉ。生きててョカタ(´д`、)☆

って。
裏スマ慎吾☆の顔見て
ホッとしちゃった。
くらぃ(T ^ T)


『一千兆円の身代金』

始まってから
すーっ、、と引き込まれて
直哉くんの想いを知っていくうちに
いつの間にか
どうか、どうか、、お願い、、!!
って
祈るよぅな気持ちで。。。
コメカミが痛くなってきちゃぅくらい
ずっと涙をこらえてたから

噴水での
胸をえぐられるよぅな
決死の訴えに
もぅ溢れて止まらなかった。

最後に
優しぃ笑顔が見れて
救われたよぅな、余計辛いよぅな
やっぱり
切なすぎて、苦しかった(´∩`。)
ケド
やり場のナィ憤りと、虚しさの中でも
光が差すよぅな何かが残る
気持ちになったナ

慎吾☆素敵な直哉くん
本当にオチカレさま☆( ´▽`)デシタ☆


本当に素敵な、心に遺る
直哉くんな慎吾☆
日本中の、世界中の人にも
みんなに見て欲しいくらい
なんだかとっても
誇らしぃ気持ちになっちゃいました
( ´▽`)☆


捜査するうちに
次第に、直哉くんに寄り添うように
理解してくれた
刑事さんな哲太さんも
とっても素敵だったな☆


からの
余韻に涙目での
生きててよかった(TwT。)な
裏スマ(笑)からの
シアワセ☆Sma STATIONで
こっち側に戻してくれて?!
ホントよかったょぉ、慎吾☆
(笑)


ぅ〜わ〜( ̄艸 ̄;)!!☆
って
次々押し寄せる行列グルメに
試食のジュースィー唐揚に
アタフタしてる慎吾☆の
カワュす☆に

美味しぃモノ見てるのに
ふと超絶渋い
セクスィ☆な表情な
ワイプな慎吾に

たのしすぎる☆一言一言に

すっかり笑顔☆で
きゅんきゅん☆で胸イッパィで
シアワセ☆

はぁ☆
おヒゲが好き。
アゴとか、口元触るの
ずるぃ。

モリモリ食べる向井君を
横目にモニョモニョ(´~` )☆
食べないと分からなない美味しさに
「悔しいよね!!」
「なんなのアレ!」て
たまんなぃ。

新しいお箸が間に合ってガッカリするし
(笑)
「食いしん坊ぉ〜」って2回言ってからの
「イメージアップ」
て(笑)

はぁ。もぉ。慎吾☆大好き。


今日は
『古畑任三郎 VS SMAP』の
再放送があったりして
あの頃の、、、15年前の慎吾に
(//艸//)ニャーン☆て
なってたりして

のち

オトナなオトコの
今の慎吾☆に
メロメロ。で(//ー//) ☆


明日は
『ボクらの時代』も☆
癒しのパワスプも☆

溢れる日々
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

グルメな秋も
ARTの秋も
リフレッシュ☆
できてますよぅに

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/10/18 02:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +