シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


super moon MAN☆

今日は満月で
超大きぃ
super supermoon☆
なんですって。

宇宙な、
宇宙って広がってるんだって
とか、な話
大好きだけど

そぅいぅの
あんまり知らなくて

昨日、 帰り道
はー。。。(´o`;
て、深呼吸して 見上げた空に
絵に描いたような
大っきな真っ黄色な、まん丸お月様が
優しく 静かに笑ってて。

たまたま、そのホンノ ひと時だけ
周りに人が居なくて
見上げて 少しの間、見つめてた。

お月様の柔らかな光が
すーっ。。☆て
優しく 包むように
シアワセ☆なパワーを
送ってくれるみたぃで
まるで
慎吾みたぃ☆って。


太陽みたぃな
キラキラなビックスマイル☆も
もちろんステキだけど

お月様みたぃに
静かに キラキラ サラサラ☆
静かに柔らかく微笑む
慎吾が大好き。


先日
今は亡き詩人『まど・みちお』さんが
プライベートで創作されていた絵について
親しかった谷川俊太郎さんが

・・・詩(仕事)では
注文をこなさなければならないが
絵は自由に 何の注文も気にせず
瞬間的な感動で描くことで
恐怖や色々なものから
彼は解放されていたんだ・・・

・・・クリエイターには 皆
ダークサイドがあるもので
泥の中に咲く蓮の花のように
それがあるから
美しいものを創り出すことができる・・


と いうような事をお話されていて

ふと
慎吾を想ったりして。
お月様みたぃだな、って。


日々
パワーを届けてくれてる
絶体絶命なときも
笑顔にさせてくれる
super MANみたぃな
慎吾も
ゆっくり のんびり リラックス☆
充電できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆


どうにもならないような
絶望しかなぃような
悲しい出来事が 訪れても
今は気づけないだけで
思いもよらない
越えていく力が 強さがあるって
必ず越えていけるって
信じて
みんなの祈りが
叶いますよぅに☆

When you wish upon a moon☆

LOVE

慎吾 | 2015/09/28 18:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +