シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


リラックスマステ☆

あっ、
と言う間に9月も終わり。
年末の、、
来年の後ろ姿が見えそな中


はぁ。

かなり、アレコレと
遅ればせ、、マシテ
取り急ぎ?
癒され☆シアワセ☆スマステ慎吾

『クエスチョン』に
よ〜しっo(>_<)o て
「東出さんハズせ( ̄(エ) ̄)」
なっちゃぅカヮユス☆も

ゴムをビョーン。てしたり
(O_o)チメタィ!!

東出さんの答えを横目に
( ̄〜 ̄ ;)モニョモニョしちゃぅ感じも

「林田、、」とつぶやき
初ゲストな東出さんに
お馴染みなスタッフの説明な
「林田と書いてリンダです(・(ェ)・`。)」
も(笑)

東出さんと背比べして
背伸びしちゃぅ(*/∇\*)☆
クリクリ☆なカワユさも

VTRを観る
「ふぅーん。」て時の
カヮユスぎなアヒルグチ☆に
メロメロ(//艸//)☆油断してると、ふぃに
キリリ☆な男っぽい表情だったり
ドキッ。てなっちゃぅし
(/(エ)\)☆

はぁ☆
またリピってキュンてなるし
☆(´艸` )☆

なにより、やっぱり
あの時間に
あの場所にいてくれるコトが
同じ時間を過ごせてる☆なんて
思えるコトだけで
ヘトヘト、、ないっぱぃ脳も
トンデモなくラブリィ☆に
満たされちゃぅ慎吾の魔法。.。.:*☆

だけじゃなく
キノも、その、ずっと前も
日々、ありがとう☆慎吾
アイシテマス

『スマシプ』も
『のど自慢』も、もぅ
テレビもラジオも雑誌も
追いつくのが精一杯なシアワセ☆
いっぱぃなんだけど、
そんな時に限って
いっぱぃいっぱぃなLIFEだったりして

だから、なおさら
想像以上に、きっともっと
大変な中を走って
届けてくれてるのかな、って
想ったりして
ありがとう☆
アイシテマス☆って
またがんばれる。(/_<。)☆


こんなモンじゃない
限界なんてナィ
無我夢中なLIFE☆

不器用だけど
上手に息抜き出来たらなー。

大きく深呼吸☆して

いっぱぃパワー☆送って
いっぱぃアイシテ☆
応援シテマス!!慎吾☆

LOVE

慎吾 | 2015/09/28 06:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +