シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


キュン。
遅ればせながら
胸キュン。スマスマ☆


自動ドア ウィーン
ピンホーン
な 中居くんの実況(笑)
「おまた☆」なカワユス慎吾
(*/∇\*)キャ☆

まさかのキリマンジャロ
からの
「ナイショ( ̄▽ ̄)☆」な
実はテリーマン☆
(笑)

の、テリーマン慎吾に
ゆでたまご先生が
Tweetしてくれちゃうっていう
キュンキュン☆も

ジャイアンが
まさか付箋までつけて返してくれる
なんて☆
ツンデレすぎて
キュンキュン☆しちゃぅし
(笑)

慎吾のそのトリッキーな閃き☆
天才すぎて☆カワユスぎて
超キュンキュンしちゃぅから
誰でも出来るワケじゃなぃもん
super Specialな
SMAP大喜利☆
(笑)

メンバーのボケ(笑)に
皆んなでわちゃわちゃしたり
爆笑してる感じも
なんかタマラナィし☆


ド直球な恋愛ストーリーに
ニヤニヤしながら見ちゃぅ感じ
(´~` )☆
多部未華子ちゃんの『スマタイ』慎吾も
そのオトナな男の余裕な感じも
ぱっつんぱっつん。で
ムッキムキ(//艸//)☆な『あかり』も
ちゃっかり反応しちゃぅ
「お前じゃねーよ」なカワユスも(笑)
きゅーん。(*/∇\*)キャ☆


てか
サンダルまで実際の衣装?!
「もぅこの衣装返さないからな!」
なプンプン☆カワユス慎吾の足
サンダルに半分しか入って無くて
(笑)
ムッキムキでプンスカしてるのが
さらにカワユス☆(´艸` )ゃん☆


んで。『昼顔』の午後リターンズの
リターンズ?!
コレ 木村くんのファンは
どんなモチベーションで見てるんだろ
(笑)
だってさー
どんな顔してみたらイィかワカンナィ
から「なんじゃこりゃ」て
笑うしかナィけど(//∇//) はは。
実は妙にドキドキしちゃぅから(//艸//)☆
嫌いじゃなーぃかも(笑)
いやいや、Vドンて。

慎吾にVドンされたら(笑)とか
妄想してもイィよ。ってコトですか(笑)
ドキドキしすぎちゃってもぅ
ワケワカメれす。
(笑)
これ以上はR指定になっちゃいそーだから
もうナィかな。
(笑)


はぁ。☆

『Other side』の慎吾
ほのかに漂う疲労感も
セクスィ☆で素敵(//艸//)☆

♪Hey・・・の所からの
慎吾のリズムが
なんかすごくスキ☆
ダイナミックでいて柔らかくて
すごくセクスィ☆で
目が離せなくなっちゃぅ。
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

大喜利からの
このギャップに
その変幻自在さに
いつもドキドキ☆キュンキュン
させられっ放しデス
(//艸//)☆


新曲3枚セット☆
ポストカードとクリアファイル付き
にしてみました
キヨ 。フラゲで届いたの☆
やっと、やっっっ、、と開封できた
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみだにゃ。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/09/09 00:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +