シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アマノジャク子

ふー。


『昨日のカレー、明日のパン』
ってドラマ。
あ、里依紗ちゃんだ、って
録画しておいたの観はじめたら
思いの外 ぐぃっと掴まれて
まさかの号泣。

弱いトコって
知られたくナィのに
わかってほしぃくせに
わかるもんか
なんて思ったりしてたり
ややこしーんだょね。って


キッチンでひとり
お皿を洗うテツコを
背中から優しく抱きしめる
一樹さんの姿に

廊下の傷を
キシキシしてる朝子さんに

なんか 多分 抑えて目をそらしてた
色んな想いが一気に溢れて。
でも悲しいより
嬉しい方が少し多い気がしたナ


何話目かで ちょっぴり辛くなって
観るの止めようかと思ったけど
向き合うことって
前に進むことなのかも。って

テツコな里依紗ちゃん。ありがとう。
素敵な女優さんダナ

他のキャストのみなさんも
みんなみーんな 本当に本当に素敵で
セツナィけど ふって笑わせてくれる
コメディも優しぃ
素敵なお話


最終回まで あと一話
テツコと一緒に
本当の笑顔で
みんなで前に進めたらイィな


慎吾
神色
ステキだょ

LOVE

ぽよよん | 2015/09/06 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +