シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


釣りKING☆
まーさかの
甘ぁぃ☆特典映像付き(//∇//) ☆
おジャーmap

オープニングから
餌付けに乗ってこナィカモメに
「回ってるょ〜ちゃんとやれよ」
「GENKINGマイク外そうぜ」て
しょっぱなから当たりの強さが(笑)
タマラナィ(//艸//)☆し。

んで 1軒目からラーメンに丼。(笑)
しれーっと( ̄(エ) ̄)ゥルサィ。て
ペロリ君に
「お父さんカキ氷超おいしぃ(´~` )☆」
「伊勢エビ持って帰りたいよなぁゲンキ」
な慎吾。
なんかキュン。てしちゃぅし(//ー//) スキ☆
「社長の息子か」て(笑)
ザキヤマさんのお仕事キレッキレで
王子様と執事のセバスチャン的な
コンビネーション☆が

とか言って
その名物とかオススメ商品を
楽しんでる姿が ちゃーんと
PRになってるんだもん
欲しぃトコちゃんとわかってくれてる感が
もぅ本当にタマンナィ☆

イカの水槽に
「これがね〜今から獲るヤツなんだけど」
て(笑)お店の人みたぃにしちゃぅ
のに
濡れるよ。て言われて
ザキヤマの後ろに隠れてみちゃぅ
カワユス☆とか

活きイカのお刺身に
「くる (@_@) くる☆」て

はー。

キャヮすぎ。_(_A_)_悶☆


てか もぉ
さらりとスタイリッシュに
トビウオTシャツ☆
島と海エンジョイするぜ宣言か。
(笑)
トビウオちゃん☆も短パンも
恒例な腰から下げるタオルも
木村くん顔負けなTシャツ腕まくりの
ワイルド☆も
愛おしすぎて☆メロメロ(/(エ)\)☆

ん?
『自称釣り好き』(//艸//)?!☆
総ツッコミ間違いナシ(笑)
でも
サングラスに釣竿な姿が
釣りキング☆な貫禄たっぷりで
超クール☆なのに
糸の絡み直してる 餌付けてる感じとか
超絶カワユス☆で
そもそもルーツは
ヤンチャな野生児な慎吾☆だもん
取り巻く生活が変わって
自称インドアでも
「おかえり」って
大自然にも愛されてる感じがするナ
( ´▽`)☆


チビッコと
パパみたぃな大っきな優しさで
でも 同じ目線になって話してくれる
なんかちょっぴり 胸が詰まるくらぃ
そんな慎吾が好き。
カワユスなハイタッチ☆(´艸` )

ふと 王子様☆である事を忘れちゃぅほど
町の人達や ご家族の食卓に溶け込んで
柔らかで大きな人柄が
本当に本当に ほんっとに大好き

小学校で出会った女の子に
「おいしい お魚。」「好きなお魚?」って
優しく話しかける慎吾が
おちかれな中にも ふとリラックスした表情も
大好きすぎる 愛おしすぎる
メガネカチューシャなおデコ☆も
ほっこり☆で
ウットリでドキドキ☆させられちゃぅ。

もぅ キュンツボ☆てんこ盛りすぎて
書ききれナィくらぃなんですケド
慎吾が「初島」に来て「熱海」ってWordが
でるってコト自体すでに 個人的に色々
タマラナくて。

声優志望な子に
タモさんみたぃな腹話術(笑)とか
「俺が映画監督ならすぐ採用」
とか。
もーナニ 『俺の中島健人』て
(//艸//)☆
すかさずツッコむザキヤマも
打ち合わせ済み?!てくらぃ
阿吽の呼吸すぎてシビレちゃぅし
(笑)

久々登場なラブリィ慎吾な
マスオさん☆(O_o)えぇっ


終始 ご飯に申し訳ナィと
ご飯もお酒も大好き。が溢れる
『ご飯愛☆』な慎吾も

釣れて楽しみにしてたお魚☆
なのになのに
クーラーBOXゆーっくり閉める
残念(T〜 T 。)ちーん。も
カワユスで☆

ふと
モコちゃんと慎吾の2shot
美しさがハンパじゃなくて
立川の時も やっぱり この2人の感じ
話してる感じも
大好き☆って改めて思ったり


アイドルな髪型から
後半 暑さと疲労で前髪が上がっていく
その感じも
たまらなくタマラナィ☆って感じてる
大好き☆って わかっててくれるって
ふいに教えてくれちゃぅのも。

もぅ そんな
大好きすぎる。が濃縮された感じな
慎吾で
あんな風に
防波堤駆け上がられちゃったら
キュン死☆しちゃぅから_(_A_)_悶☆

リピリピ。しながら
どんどん支離滅裂。
(笑)

なにより ちゃんと帰れて良かった
( ´▽`; )☆

こんなにも
キュンツボ連打されまくりな
『おじゃmap』
ふと
美味しそぅに食べてる慎吾が
めちゃくちゃオトコマエ☆でカッコイィ
ことも
芸人さんも比にならナィくらい
顔負けに面白い機転も
数々の
身悶えしちゃぅくらいのキュンツボも。
魅せてくれる慎吾はもちろん
ザキヤマも カメラさんも
編集する方も みんな
わかってくれてるから、、、
ソーューコトカ(O_o)☆ と
訳のワカラナィ事を考えて
また身悶え。。_(_A_)_悶☆

アイシテマス☆おじゃmap
なにより
こんなにいっぱぃのドキドキ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

次回は10月14日
かなり間が空くけど
開始当初な感じもまた新鮮☆カナ

それでも その間には
新曲キャンペーンな音楽番組も
ドラマの色々も
映画公開に向けての色々も
書籍SDイベントに向けての色々とか
盛り沢山だったりで

あ。
キヨ。生放送なMステ
新曲 生 初 披露☆
順調に快調に楽しめたらイィナ☆
体調崩さないように☆って
パワー☆送りつつ
応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


んーっ。

慎吾☆大好きっ


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/09/03 05:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +