シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎語の間合い
サラッと読んで
また読み返して
読み返し、、 たくらぃに
ふと
なんか グッとくる

SD慎語事典


中居くんへのお誕生日メッセージ
さり気ない文に
もぅフォースで通じ合ってるから
なんて言うかその
熟年夫婦みたぃな
ジェダイマスターみたぃな間合いが
もぅ想像も及ばない
色んな境地を経て 達観したところの
2人に通じる何か。みたぃな

きっと読まない
かもしれなぃケド
知らないフリして実は
読んでるんじゃなぃか
書籍になって時間差で届くのか
とか
それも全部 慎吾は
想定内なんだろぅな
とか

いろいろ妄想して胸いっぱぃ
涙目な自分です
(TwT。)。。☆


そんな慎語に
なんだかセツナク。涙目になりながら
アタマに浮かんでは
胸に降りてきた中居くんへの想いを
ポチポチ書きながら

ふと

宇宙の片隅でひっそり。と
つぶやいたり祈ってみたりしてる
ちっぽけな自分だけど
到底 知る由もナィほど
ホントに微力なんだけど

中居くんや慎吾が
木村くんやゴロちゃんやつよポンが
辛かったり悲しい時に
みんなの想いや祈りが さり気なく
でも 優しく温かな☆支えになれたら
なんて
思ってみちゃったり。なのでした。
んてね。(/(エ)\)てへ。


そして
須賀健太くんのスッタモンダ。は
もぅ 愛おしぃ☆の一言で

自分の思うところの 慎吾らしさ☆の
一面。というか。
いつもクールでスマートな慎吾だけど
思いやりや誠実さ故に
時々 ちょっとピリ辛な印象に
なっちゃぅコトがあったり

そんな自分も
共感する所があったりしちゃぅから
なおさら

その前提に大っきなLOVE☆が
あるって感じられるから
ホントにホントに
愛おしくて仕方ナィです(/(エ)\)☆

慎吾の想いも
須賀健太くんも事務所の方も
ポジティブに☆
色んなこと感じられてたら
スッタモンダも
スリーピース☆だネ( ´▽`)☆

そんな慎吾のヒトトキも
想いも
共有してくれるなんて☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


パワスプで話してくれた
東宝スタジオな日々や
新曲やギャラクシーやお弁当や
ん?
アレコレと
いっぱぃ脳になってナィかな。

リフレッシュ☆も
enjoy☆も
できてますよぅに


そぅそぅ。スマスマ。
時間差ウォッチ。でしたが
色んな意味で
『家族旅行』に悶絶しすぎで
(特にママとお姉ちゃんと末っ子)
マダコトバニデキナィ
_(_A_)_悶☆


そして。びっくり
ザキヤマ☆ったらサプライズ
結婚☆入籍おめでとうございます
☆*:.。. (´▽` )ノ凵。.:*☆

ヒロちゃんのお誕生日に
報告☆お披露目なんて☆(´艸` )
慎吾や中居くんには報告したのかな

Sweets Are Forever ☆


LOVE


慎吾 | 2015/08/19 01:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +