シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シャッフルビストロ第2弾

はー。
シャッフルビストロ第2弾

すぐに感想とか
ちょっとアタマ冷やさないとダメなくらぃ
色んな意味でドキドキ。っぱなし
デシタ。。


色々、テンコ盛りすぎて
だってもぉ、やっぱり
あんな5人の姿、魅せられちゃったら
嬉しさMAX越え、振り切れちゃって
何もイェネ。。

はぁあ。。☆
ジぁ″ゎ″ゼ(TwT。)ずぎる″ .。.:*☆

慎吾は38歳なおじさんになっても、
お兄ちゃん達の目には
ずっとあの頃の慎吾☆
なんだな、とか

しんつよ。のしんつよな佇まい。
に、
身悶えしちゃぅくらぃメロメロだし
(//艸//)☆

あったかいもの食べさせたい。とか
そんな当時を彷彿させるよぅな
中居くんのヤンチャっぷり☆に
2人の思い出。炒飯ラーメン。(/_<。)☆
嬉しそうな照れ臭そぅに、
本当に楽しそぅが溢れてて。


気心知れた人には、
ちょっと子供みたぃになる
色々クールにわかってるけど
そういぅトコもわかってる慎吾も

母性の塊みたぃな母ちゃん、中居くんに
いい距離感なお姉ちゃんなゴロちゃんに
弟みたぃな年子の兄なつよポンに
実は一番甘いけど、静かに見守る父
木村くん
なんて
ファミリー感に
色んなモンが溢れる気持ちを
抑えきれなくて
シアワセすぎて笑いながら泣きそになる。

重症かな(笑)


何が衝撃て。
10年以上、、な秘密が
ちっちゃぃエビ飼ってる。(/(エ)\)☆
ってより、
試食中にサラッと、それも
フレンチ誰と行くのさって振りがあっての
サラッと答えた流れでの
『友達話』の方にメンバーも自分も
ドキドキしちゃぅって展開。

つよポンが呟いた「嘘だぁ」
の表情やリアクションにも
ゴロちゃんに「monster」と言わしめる
所にも
これまで自分が知る限りの慎吾の発言にも
自称「パーフェクト・ビジネス・アイドゥ』
の真髄、真骨頂を痛感して
シビれる。というより
遠くを見ながら深呼吸。してしまった。


いつだって自分のクダラナィ予想を
気持ち良く飛び越え
想定外に 期待以上の慎吾で応えてくれる
香取慎吾をアイシテマス☆

ただ
結婚の話をしながら
やたらと
しきりに鼻を触りながら話す慎吾に
ホンネとタテマエな部分が
悟られたくない話なんだな、なんて
そうか。と。シミジミ。
ココロジスト的な。(笑)

つよポンオーナーの
「嘘ってわかってるよね」には
惚れちゃぅかと思った。

これまで結婚しなかった理由を
「アイドルだから」っておどける慎吾に
「こいつは無理だよ」って
入ってくる中居くんに
切なさとか通り越して
自分には到底計り知れないような
突き抜けた何かを感じて。
なんか言葉で表現できナィんだけど。

どういう結論だとしても
この先、慎吾の、中居くんの決めた道なら
大丈夫。って
なんか上手く言えナィけど
何にも心配いらナィなって確信した☆

だから
結婚もね
慎吾がそう思ったら、そうしてほしい。
って心から思えた。( ´ー`)☆

なんて、言える立場じゃナィけど(笑)


そんな中で
20年以上のお友達『ヒロくん』の話は
めちゃくちゃトキメイた☆
なんの疑問もナィどころか、むしろ嬉しぃ☆

実は、って大した話じゃナィけど
ずっと、それこそ20年以上前から
男の子だけど女の子なお友達、素敵だな
とか想い焦がれてまして。

物心ついた頃には
美的な芸術的なセンスや技術に卓越した
方が多いんだな、とか
男の子の優しさと、女の子の強さがあって
それって最強だなとか
見聞きする話の中にも
想像も及ばない辛さや苦労をされる方もある中で
人の痛みがわかる、繊細な方が多いのかな
なんて印象を勝手に抱き
とはいぇ。出会いもご縁もなく現在に
至るのですけど。

さておき

だから、なおさら
ゴロちゃんが
「どうして慎吾がその人を選んだかだよね」て
呟いてたけど

美しさや芸術の集まる
エンターテイメントな世界には
男の子だけど女の子な美のプロフェッショナルが
沢山活躍していて、きっと
日頃、沢山関わる機会が多い中で
慎吾の大切なお友達に
きっと芸術やファッションの話が尽きない
信頼できる素敵な方を
色々ひっくるめて
ソレを教えてもらえたコトがめちゃくちゃ嬉しくて☆
またさらに
憧れてしまぅ自分なのでした
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


中居くんに叱られちゃったけど
せっかく私服だから☆って
メガネを他にも用意してくれて
魅せてくれる慎吾☆

ルール、間違えちゃった
あの日のSDな
あの日のSDな作品も☆

ちよぷんハピバ☆な日は
triangleな日だったのかな
なんて
5人の歌の力 表現の力に
感慨深さの中にも
思い馳せながら☆

ありがとう☆慎吾
マスマス。アイシテマス☆

ちょっとクールダウンしても
相変わらず支離滅裂(TwT。)デスガ
あぁ。SMAP最高アイシテマス☆
第2弾でこんなにもメロヘロなんて。
番宣ゲストとの落差を感じざるを得ない
なんて毒吐きつつ。(笑)
ますます楽しみで仕方ナィです

今回第2弾で
しんつよ萌は、さることながら
やっぱりサタスマに激しく反応しちゃぅ
自分を再認識。
てなんじゃそりゃ。

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/08/11 16:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +